当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

防災×帽祭 公式モデル・公式ダンサー募集オーディション 俳優・女優・モデル・タレント・歌手・声優のオーディション情報サイト

防災×帽祭 公式モデル・公式ダンサー募集オーディション

 

全国展開を目指すシンボルになる初代公式モデル・ダンサー11月15日(土)16日(日)宮城大手商業施設でのイベントショー《防災×帽祭イベント》にて、公式モデル&ダンサー(個人orチーム)ここからはじまる

主催

防災×帽祭

応募資格

年齢

10歳 ~ 60歳

性別

男女問わず

注目ポイント

「防災×帽祭」は、防災を楽しく身近に伝える全国展開プロジェクト。

2023年に始まり、世界防災フォーラムや早稲田実業での事業など実績多数。

帽子をアイコンに、防災をエンタメ化するハットファッションショー

出演者特典:

・帽子作家によるオリジナル帽子の製作・貸与
・ステージに公式枠で出演(一般参加者とは別)
・今後“おのくん”とのコラボ活動
・継続的なイベント・メディア・TikTokショート動画出演などのチャンスあり!

【重要】

本オーディションは今回限りの出演ではなく、今後も継続的に活動いただくことを前提とした公式出演メンバーの募集

イベント出演はもちろん、動画や地域活動など、継続的に関わっていただける方を歓迎!

応募締め切り

2025-08-15

俳優・女優・モデル・タレント・歌手・声優の最新オーディション情報2026

現在、開催中のオーディション情報一覧はこちら!

よく聞かれる、

オーディションのみんなの疑問

Q

応募するのにお金はかかりますか?

A

エントリー自体に費用は一切かかりません。無料で応募できるので安心してくださいね。ただし、面接会場へ行く際の電車代などは自分でお財布から出すのが一般的です。

Q

初心者でも本当に大丈夫…?

A

もちろんです!「今はまだ何の色もついていない人」を探しているオーディションはたくさんあります。スキルよりも、あなたの個性や「やってみたい!」という気持ちが一番の武器になりますよ。

Q

写真はスマホで撮ったものでもいいですか?

A

はい、基本的には大丈夫です。最近はスマホのカメラも高性能なので、明るい場所で顔がはっきり写っていれば問題ありません。ただ、加工アプリで盛りすぎると「実物と違う」と思われてしまうので注意してくださいね。

Q

結果はいつ、どうやって届くの?

A

オーディションによって違いますが、だいたい1〜2週間くらいで連絡が来ることが多いです。合格した人にだけメールや電話が来るパターンが一般的。ドキドキしますが、気長に待ってみましょう!

最新オーディションの最新記事