平成生まれオーディション-21071

【Cast Power Next】平成生まれ限定オーディション!俳優,女優,を目指す方へ

平成生まれオーディション!俳優,女優,を目指す方は必見

芸能事務所「Cast Power」が運営する、新人育成機関「Cast Power Next」。

今、「平成生まれオーディション」が開催されています。

未経験者を積極的に募集しているオーディションです。

今回は、平成生まれオーディションの内容とCast Power Nextについてご紹介していきます。

俳優や女優を目指している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
俳優・女優オーディション最新情報はこちら

最新オーディション情報はこちら

平成生まれオーディション概要

Cast Power Nextで開催中の、平成生まれオーディションの内容について詳しくご紹介します。

応募ジャンル

平成生まれオーディションの応募ジャンルはこちら。

・俳優
・女優
・歌手
・モデル
・声優
・タレント など

俳優や女優はもちろん、幅広いジャンルで募集されています。

俳優や女優のみのところもある中、いろいろなジャンルから選択できるのは有り難いですね。

自分の個性を活かせるジャンルや、目指しているジャンルを選択しましょう。

応募資格

・平成元年生まれ〜平成26年生まれまでの方
・6歳から応募可能
・心身ともに健康な男女
・特定のプロダクションと契約をしていない方

上記の条件さえ満たしていれば、誰でもオーディションを受けることができます。

未経験の方も、もちろん大丈夫です。

応募期間

・未定

平成生まれ限定オーディションの応募期限ですが、公式サイトには特に記載されていませんでした。

いつ終わってしまうのか分からない状態です。

チャンスを逃さない為にも、気になる方は早めの応募をおすすめします!

求める人物像

・平成生まれのエネルギッシュなパワーを持つ方
・未経験大歓迎
・芸能界デビューを目指している方

こちらのオーディションでは、平成生まれならではのエネルギッシュなパワーを持つ人物を求めています。

輝きを秘めた原石を見つける為のオーディションなので、未経験者も大歓迎です。

まだ自分にどんな才能があるか分からないけど、芸能界デビューしたい。

そんな方にもぴったりなオーディションと言えます。

自信がないからとこのチャンスを逃すのは、正直もったいないです。

勇気を持って、一歩踏み出してみましょう!

平成生まれオーディションにおすすめの方

平成生まれオーディションは、その名の通り「平成生まれ限定のオーディション」です。

年齢さえ当てはまれば、誰でも挑戦することができます。

その中でも特に、どのような方におすすめなのかご紹介します! 

未経験の方

Cast Power Nextは、新人の育成に力を入れています。

なので、オーディション自体も未経験者を積極的に募集している状況です。

オーディション合格後は、Cast Power Nextに所属することになります。

所属後はまず、レッスン&現場体験でスキルを身につけていく流れになります。

レッスンも、個人のレベルに合わせた内容を学ぶことができるのも特徴です。

演技が未経験の方も基礎からきちんと学ぶ事ができますよ。

学校や仕事と両立したい方

Cast Power Nextはサポートが手厚いのも特徴です。

事務所スタッフが1人1人のライフスタイルに合わせて、活動をスケジューリングしてくれます。

なので、学校や仕事と両立して活動することが可能です。

今の環境を全て犠牲にすることもないので安心ですね!

何か困ったことがあったら相談できたりと、活動しやすい環境も魅力です。

平成生まれオーディションの流れ

平成生まれオーディションの応募方法や、オーディションの流れをご紹介します!

しっかりとチェックして、オーディションに挑みましょう。

STEP1 応募

Cast Power Nextの公式サイトから応募が可能です。

・参加希望オーディションの選択
・氏名や住所、電話番号などの個人情報の入力
・Cast Power Nextを知ったきっかけ

上記の項目を入力して完了となります。

特に変わった項目などはありませんが、「参加希望オーディション」の項目は注意が必要です。

Cast Power Nextは現在、平成生まれオーディション以外にもオーディションが複数開催されています。

必ず「平成生まれオーディション」にチェックしたか、確認するようにしましょう。

STEP2 受付まで

公式サイトからの応募完了後、3営業日以内にCast Power Nextからメールが届きます。

内容はオーディションの詳細情報です。

審査についてや持ち物などが書かれているので、忘れずに目を通しておきましょう。

余裕をもって準備して、万全の状態でオーディションに挑んでくださいね!

STEP3 審査

審査内容は、受けるオーディションによって内容が変わります。

ただ、平成生まれオーディションで重要視されるのは「素質」です。

今現在のスキルや実績より、人柄や個性が大切になってきます。

どんな事が得意かなど、審査員にきちんと伝わるように自己PRは用意しておくとベストです。

また、態度なども見られるポイントなので、最後まで気を抜かずに頑張りましょう。

STEP4 合格発表

合格したら、担当者から連絡が入ります。

担当者と打ち合わせをして、今後の活動内容やスケジュールを決めましょう。

個別での対応となるので、不安なところがあっても相談しやすいですね。

ここからいよいよ活動スタートです。

デビューを目指して突き進みましょう!

事務所紹介

未経験でもチャレンジしやすいオーディションがあるのは分かりましたが、Cast Power Nextがどういう事務所なのか気になりますよね。

業界の中ではまだ新しい方の芸能事務所に分類されるので、詳しくご紹介していきます!

概要

・事務所名
キャストパワーネクスト(Cast Power Next)
・理事長
林田 智
・設立
2017年3月
・所在地
東京都港区東新橋2-18-2 汐留シオサイト グラディート汐留2F
・運営元
株式会社キャストパワー(Cast Power )

Cast Power Nextは、レッスンを受けながら活動ができる新人育成機関です。

運営元のCast Power自体も設立が2011年と新しめですが、実力派タレントが所属することで注目されています。

さらに、Cast Power Nextを設立して新人育成に力を入れているので、これからどんどん勢いが増す芸能事務所と言えるでしょう。

所属生

Cast Power Nextの所属生は、現在40名ほどです。

年齢層は、キッズ〜シニアまで様々。

映画・ドラマ・CM・舞台に加え、モデル・ラジオ・MCなど各方面で活躍中です。

この実績だけみても、Cast Power Nextは色々なことに挑戦できる環境である事がわかりますね。

実際にどんな活動をしているのか、何名かピックアップしてご紹介します!

赤尾 優美
・再現V
「行列のできる法律相談所」「踊る!さんま御殿」
・ドラマ
「小さな巨人」「ラストコップ」
・映画
「イタズラなKISS THE MOVIE」

市川 大希
・ドラマ
「ゼロ 一獲千金ゲーム」「おっさんずラブ-in the sky-」
・CM
「JAL」

大本 千晴
・舞台
「銀河鉄道の夜」
・ドラマ
「中学聖日記」「私、定時で帰ります」
・CM
「ユニバーサル・スタジオ」「マイナビ」
・DVD
「呪いのビデオ」

藤村 はる美
・ラジオ
「FREE TEMPO」
・司会(MC)
「富士通デザインアワード授賞式」「吉本興業お笑いライブ」

向山 璃子
・CM
「さけるグミ」「早稲田アカデミー」
・PR動画
「blooming(安田レイ)」
・モデル
「アキュラホーム」「センシティブファミリー」

学びやすい環境

せっかく所属できたのに、環境が合わないなんてことがあったら残念ですよね。

でも大丈夫です!

Cast Power Nextには、所属生が学びやすい環境が用意されています。

まずは、講師陣について。

特別講師として、「大浦龍宇一」さんや「ビートきよし」さんなど、現在も芸能界で活躍する方から学ぶ事ができます。

各分野ごとに実力のある講師がいるので、基礎〜応用まで身につけられるのもポイントです。

レッスンはレベル別になるので、未経験の方も安心できますね!

つぎに、設備についてです。

大型ミラーのあるスタジオ・音響機器スタジオ・照明機器が充実したスタジオなど、本格的な設備でレッスンを受けることができます。

そして、雰囲気について。

所属生たちで、定期的なイベントを行っています。

何かを一緒に作り上げると絆も深まりますよね!

同じ目標を持つ仲間と、切磋琢磨しながらデビューを目指せる環境です。

学校や職場とはまた違った仲間ができるのも、Cast Power Nextの魅力のひとつと言えます。

実践を重視した現場体験

Cast Power Nextは芸能事務所が直営する新人育成機関のため、現場を体験する環境が整っています。

現場体験では、ドラマ・CM・イベントなどに出演することが可能です。

レッスンで学んだことをプロの現場で試す。

一生懸命取り組めば、どんどんスキルが上がるでしょう。

また、スキルを上げるだけでなく、現場の雰囲気やルールを知ることもできます。

この現場体験は、所属してすぐに参加することもできます。

早い段階から経験を積める環境は、きっとあなたの役に立ちますよ。

平成生まれオーディション-21071
最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!