タップセカンドでメンズタレントを目指す40代、シニアの方へ

タップセカンドは40代、シニアでもメンズタレントを目指せるのか?

40代〜シニア世代も目指せます

タップセカンドでは、最大70歳までのタレント志望者を募集しています。
なので、目指すことは可能です!

しかし正直なところ、40代〜シニア世代がタレントとしてデビューするのはかなり難しいと言えます。

まず初めに、自分が芸能界で活躍できそうな場所や需要はあるのか、冷静に調べることが大切です。

例えば、自分と同じくらいの年齢の芸能人が出演している番組をチェックするのもいいでしょう。
出演している=需要があると言えるので、どのようなポジションならいける可能性があるのか知る材料になりますね。

その上で、自分のやりたいことや個性と照らし合わせて考えてみてください。

このチェックを怠ると、自分の理想と実際できることの差で落胆してしまう可能性もあります。
自分の個性や魅力を精一杯に発揮する為にも、「どんな仕事なら需要があるか」しっかりと理解しておきましょう。

厳しい道ではありますが、タップセカンドは他のところに比べ、40代〜シニア世代をマネジメントする能力は高いです。
芸人や役者など、あなたの魅力と世間のニーズに合わせてプロデュースしてくれますよ。

タレントという役割にこだわり過ぎず、臨機応変に対応できる柔軟性があれば、デビューの可能性は0ではありません。
チャンスもきっとやってきますよ。
1度しかない人生、思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

タップセカンドでメンズタレントを目指す人へ!40代、シニアの向けオーディション情報

セカンドキャリアオーディション

40代・50代の未経験者限定のオーディションです。
第2の人生で、芸能界にチャレンジしたい方にオススメ。

応募資格
○40歳〜59歳までの心身共に健康な男女

応募方法
○タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

オーディション内容
○自己PR
○簡単な課題実技

個性派マルチタレント発掘オーディション

シニア世代も挑戦できるオーディションです。
人生経験や個性を活かして、タレントデビューしましょう!

応募条件
○6歳〜70歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表