タップセカンドでタレントを目指す40代、シニアの方へ

タップセカンドは40代、シニアでもタレントを目指せるのか?

シニアタレントも募集している

オーディションといえば若者を想像してしまいがちですが、タップセカンドでは40代50代の未経験者限定のセカンドキャリアオーディションが開催されています。
40代50代限定のオーディションなので年齢を気にせず応募できます。

オーディション合格後は、現場マネージャーと一緒にさまざまな現場に行き出演できます。どの現場にもミドル・シニア層にしか活躍できない場があります。
TVドラマ・映画・ライブ・MC・CM・舞台・ショーモデルなど様々な現場があるので自分に合った活躍の場を見つけられるのではなでしょうか。

個性、素質、前向きな姿勢を重視して審査が行われるので初心者や未経験者でもデビューの可能性は大いにあります。
これまでの人生経験を生かしてセカンドキャリアをスタートさせましょう!

ミドルコースのレッスン

セカンドキャリアオーディションに合格して様々な現場を体験しますが、ミドルコースのレッスンとの相性は良いのではないでしょうか。

タップセカンドのレッスンではミドルコースがあり演技や歌唱、声優などを中心にレッスンが行われ、基礎的な発生や活舌、舞台演技や映像技術など演技の幅が広がる内容になっています。
これまでの人生経験を様々なジャンルで活かせるような内容となっていて、様々な場で活動するシニアタレントには嬉しいレッスンとなっています。
セカンドキャリアオーディションに応募する方はぜひミドルコースのレッスンも見ておきましょう。

タップセカンドでタレントを目指す人へ!40代、シニアの向けオーディション情報

40代50代の未経験者限定セカンドキャリアオーディションの詳細

応募資格
・40歳〜59歳までの心身共に健康な男女
 ※タップセカンドでレッスンを受けた方がデビューの対象となります。

応募方法
・タップセカンドホームページからWEB応募

オーディションの流れ
①タップセカンドホームページからWEB応募
②タップセカンドからオーディションについての連絡がくる。
 郵送にて受験票、プロフィール用紙が届きます。
③オーディションは自己PRと簡単な課題実技が行われる。
④合格の場合、マンツーマンで質問にお答えするかたちで今後のスケジュール、活動計画を立てていく。

合格後もマンツーマンで対応してくれるので初心者や未経験者にとって心強いです。
第2の人生で新しい挑戦をしてみましょう。

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!