タップセカンドでタレントを目指す初心者、未経験者の方へ

タップセカンドでタレントになるには

オーディションから合格後の流れ

芸能プロダクション「タップセカンド」でタレントになるには、ホームページにある応募フォームから応募しましょう。
その後、事務局からオーディション開始日時の連絡が来るので届いたプロフィール用紙を完成させてオーディションに参加しましょう!。

タップセカンドのオーディション合格後はつまみ枝豆さん達が行っているレッスンや現場体験といったカリキュラムを受けることができるチャンスです。
タレントコースでは、バラエティーに番組で活躍するためのスキルを身につけるためのレッスンが行われ発生や滑舌などの基本的な練習から演技の練習まであり、表現力の幅を広げられます。
また、バラエティー番組の練習として模擬番組を作成し、MC力やトーク術といったタレントとしてのスキルも勉強できます。

また、水道橋博士さんや三又又三さんなど有名人も多数所属しており芸能プロダクションとしての力は強いです。

タップセカンドは初心者、未経験者でもタレントを目指せるのか?

初心者、未経験者でも目指せる理由

タップセカンドのオーディションは自己PRと簡単な課題実技があります。審査基準は「高い技術」よりも「強い想い」を持っているかなので初心者や未経験者でも可能性はあります。

オーディション合格後は宣伝写真撮影やレッスン、現場経験などタレントデビューまで手厚いサポートがあるので無理なくレベルアップしていきます。

タップセカンドでは年に2回レベルチェックオーディションが開催され、レッスンや現場経験での成長を披露することが出来ます。

レベルチェックオーディションでは、第一線で活躍している審査員を招いて行われるので大手プロダクションへの所属できるチャンスにつながるので参加しない手はありません。

これまでの成果を存分に発揮してチャンスを掴みましょう!

タップセカンドでタレントを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

タップセカンド第一期生オーディションの詳細

応募資格
・6歳〜65歳の心身共に健康な男女
・特定のプロダクションと契約していない方

応募方法
・タップセカンドホームページからWEB申し込み

オーディションの流れ
・WEBからの応募
・受付(受験票とプロフィール用紙が届きます)
・自己PR審査
・課題実技審査
・合格

個性派マルチタレント発掘オーディション

応募条件
・6歳〜70歳までの男女(未経験者大歓迎!)
・俳優、女優、歌手、モデル、声優、タレントのオールジャンルで応募(特定のプロダクションと契約していない方)

応募からオーディションまでの流れ
・応募
・3日以内にお電話が入る
・郵送にて必要書類がくる
・オーディション参加

審査内容
・自己PR
・表現力審査
・簡単な質疑応答
・モニターチェック

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!