シンガープロジェクトオーディション-21064

【Cast Power Next】シンガープロジェクトオーディション!20代,30代,でシンガーを目指す方へ

シンガープロジェクトオーディション!20代,30代,シンガーを目指す方は必見

20代、30代で歌手を目指す方にとっては、オーディションの全容が気になりますよね。

第一に、自分が応募できるオーディションなのか、年齢制限などの確認が必要です。

また、オーディションに合格するには、Cast Power Nextが求める人材にもマッチしなければなりません。

ここからは、応募資格やCast Power Nextが求める人材、応募可能期間についてご紹介します。

応募を検討している方は、ご自身に合うオーディションかぜひチェックしてください!

関連情報
歌手・アーティストオーディション最新情報はこちら

シンガープロジェクトオーディション概要

応募資格

・経験不問

・13〜65歳までの男性、女性

・心身ともに健康な方

経験不問なので、これから芸能界デビューを目指す方にも十分合格のチャンスがあります!

未経験の方は、芸能活動や歌手の経験がある方に比べると実績が乏しいかもしれません。

それでも諦める必要は全くないので、熱意をアピールしていきましょう!

求める人材

・年齢関係なくやる気がある方

・学業、仕事と両立しながら夢を掴みたい方

・CDデビューを目指したい方

20代、30代で歌手を目指す方の中には、学業や仕事に励んでいる方も多いでしょう。

歌手として活躍し、生計が立てられるまでは、レッスンと両立しなければなりません。

両立するのが大変だとしても、夢を掴むために頑張れる人材をCast Power Nextは求めています。

頑張るあなたを、Cast Power Nextはしっかりサポートしてくれますよ。

「絶対にデビューする」というやる気と覚悟を、オーディションでアピールしてくださいね!

応募可能期間

現時点では、公式サイトに応募可能期間は明示されていません。

ただし、応募を迷っているうちに締め切られてしまう可能性があります。

応募は24時間いつでも可能なので、締め切り後に後悔しないためにも、早めに応募してください!

シンガープロジェクトオーディションにおすすめの方

歌手を目指せるオーディションは、数々の芸能事務所が開催しています。

中でも、シンガープロジェクトオーディションは、どのような方におすすめなのでしょうか?

ここからは、おすすめの方について5つの特徴を詳しくご紹介します。

プロの講師から指導を受けたい方

これまで独学で歌を練習していた方は、まだまだ伸びしろがあるといえます。

プロの視点からアドバイスを受ければ、もっと上手になれるはずです。

本格的なボイストレーニングや表現力のレッスンを受けて、歌声に磨きをかけましょう!

自分だけの楽曲がほしい方

歌手を目指す方にとって、オリジナルの楽曲ができることは大きな夢でしょう。

オーディションの合格者は、オリジナル楽曲の制作にも携わります。

音楽ディレクターと制作する楽曲は、あなたにとってかけがえのない1曲になるはずです!

音楽以外のジャンルにも挑戦したい方

Cast Power Nextは、俳優やタレントの育成にも力を入れている場所です。

そのため、所属のきっかけが音楽活動でも、他のジャンルにも挑戦できます。

映画やドラマへの出演チャンスもあり、積極的に活動の幅を広げたい方にはぴったりでしょう!

LIVEをしてみたい方

路上やライブハウス、野外ステージなど、あらゆる場所でLIVEにも挑戦できます。

LIVEをするには、準備や当日の運営など、さまざまな人のサポートが必要です。

Cast Power Nextのスタッフがしっかりとサポートしてくれるので、表舞台にも飛び出してみましょう!

配信活動にも力を入れたい方

最近は、アーティストが配信サイトを通じてファンに歌を届けることも増えてきました。

Cast Power Nextに所属すれば、有名な配信サイトに自分のコーナーを持つことができます。

より多くの人に歌声を届けたり、ファンとの交流を楽しみたかったりする方にもおすすめです!

シンガープロジェクトオーディションの流れ

シンガープロジェクトオーディションは、Cast Power Nextの公式サイトから応募できます。

ここからは、応募から合格発表まで、オーディションの流れを詳しくご紹介します。

会場での審査についても触れているので、本番をイメージしながらチェックしましょう!

応募

公式サイトのオーディション申込みフォームに、必要事項を記入します。
 
・氏名、住所、生年月日などの個人情報

・キャストパワーネクストを知ったきっかけ(選択式)

応募は、スマートフォンやタブレット、パソコンなど、どのデバイスからでも可能です。

写真や動画の添付も必要なく、簡単に応募できます。

思い立ったら、熱が冷めないうちに応募しましょう!

受付

Cast Power Nextの担当者から、会場審査についての電話があります。

審査の詳細や当日の持ち物などについて説明があるので、忘れずにメモをしましょう。

また、郵送で受験票やプロフィール用紙が届きます。

当日までに余裕を持って準備してくださいね!

審査

審査は指定された会場で行われます。

交通費は支給されないので、遠方の方は注意してください。

場合によっては、宿泊費も必要になるかもしれません。

※新型コロナウイルスの影響により、変更の可能性もあります。

①歌唱審査

歌に自信がある方でも、審査員を目の前にすると緊張しそうですね。

せっかくの機会なので、楽しむことを忘れず、思い切り歌いましょう!

②スチール撮影(写真撮影)

CDジャケットの撮影のつもりで、表情やポーズを決めてくださいね!

②自己PR

「次世代アーティストとして活躍したい」と、強い意志を伝えましょう。

言葉に詰まってしまったら、審査員が話しやすいように質問してくれます。

リラックスして、ありのままのあなたで勝負してください!

③自由審査

希望する方のみが参加できる審査です。

表現力をチェックする課題や、モニターチェックが行われます。

自分の魅力をひとつでも多く伝えるために、ぜひ挑戦してください!

合格発表

担当者から合格通知が届いたら、Cast Power Nextへの所属決定です!

担当者との打ち合わせでは、今後の活動内容やスケジュールについて話し合います。

学業や仕事との両立についても、ここで相談しておくと安心ですね。

事務所紹介

シンガープロジェクトオーディションを主催するCast Power Nextは、どのような事務所なのでしょうか?

レッスンには費用もかかるので、安心して活動できる場所か気になる方は多そうですね。

ここからは、所属タレントや事務所の特徴を詳しくご紹介します。

事務所の概要

・会社名 キャストパワーネクスト(Cast Power Next)

・理事長 林田 智

・設 立 2017年3月

・所在地 東京都港区東新橋2-18-2 汐留シオサイト グラディート汐留2F

Cast Power Nextは「株式会社 キャストパワー」の新人育成機関です。

設立から数年と日が浅いにも関わらず、本格的な指導を受けられることから注目を集めています。

とくに、所属者1人ひとりへの手厚いマネジメントが人気のようです。

悩みや不安を相談できる相手がいることで、初めて芸能事務所に所属する方でも安心して活動できるでしょう。

所属タレント

Cast Power Nextには、40名以上のタレントが所属しています。

10代からシニアまで、所属タレントの年齢は幅広く、どの世代でも活躍できることがうかがえますね!

また、所属者の約6割が女性で、男性の割合が少なくなっています。

しかし、男女比率に関わらず、1人ひとりの育成に力を入れているので安心してください。

性別を問わず、お互いに切磋琢磨して成長できる環境が整っていますよ!

【主な所属タレントと出演実績】

・吉村 マリ

テレビ愛知「工場へ行こう2」

CM「住宅金融支援機構フラット35」

CM「ジョウクリニック」

・山本 結美

NTV「正義のセ」

CM「丸亀製麺」

舞台 県民文化祭「ファンタジー・かぐや姫」

舞台 朗読劇「想稿・銀河鉄道の夜」

・向山 璃子

CM 「早稲田アカデミー」

Vシネマ 「影と呼ばれた男たち2」

モデル インナー撮影「アキュラホーム」

モデル スチールモデル「センシティブファミリー」

・大辻 輝

TBS「リバース」

CM 「レオパレス21」

再現V TBS「消えた天才たち」

MV =LOVE「僕らの制服クリスマス」

・平澤 まさ

CM 「ゆうちょ銀行」

舞台 サンモールスタジオ「永遠のバディ」

・永城 まさる

NTV「獣になれない私たち」

NTV「ゼロー一攫千金ゲーム」

CM 「スポティファイジャパン」

CM 「ローソン/からあげくん」

所属タレントの活躍や日々の活動の様子は、所属者ブログで発信されています。

活動に対する思いなども見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

充実の設備環境

Cast Power Nextの魅力は、とにかくレッスン設備や環境が充実していることです。

スタジオには大型ミラーが設置されており、歌っている自分の姿を客観的に見ることができます。

また、音響機器や照明機器も本格的なセッティングで、充実したレッスンが可能です。

レッスンをしながら、実際の現場にいる雰囲気を味わえるでしょう!

さまざまな現場体験

Cast Power Nextでは「実践に役立つ」ことを重視してカリキュラムが組まれています。

カリキュラムの中でも人気なのが、さまざまな現場体験を積めることです。

現場体験として、CMやさまざまなイベントに出演できる可能性もあります!

デビューを待たずして貴重な経験ができるのも、Cast Power Nextの魅力ですね。

実績豊富な講師陣

Cast Power Nextには、芸能界のノウハウを知り尽くした講師陣が多く在籍しています。

レッスンは、所属者のレベルに合わせて行われるため、着実にステップアップできるでしょう。

プロを目指すのは決して楽な道のりではないですが、信頼できる講師陣と乗り越えてくださいね!

シンガープロジェクトオーディション-21064
最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!