サンミュージックで子役を目指す初心者、未経験者の方へ

サンミュージックで子役になるには

サンミュージックから子役デビューをしよう!

サンミュージックから子役としてデビューする方法は、サンミュージックの付属養成所である「サンミュージックアカデミー」のオーディションに合格し、プロからの本格的なレッスンを受け、技術を身に着け一人前と認められたらサンミュージックの子役として芸能界デビューすることができます。

サンミュージックアカデミーには、東京校のみ「小中学生コース」という子役やキッズタレントへ進む為の専門コースがありますが、東京校以外の地方校の「総合タレントコース」でも子役としてのレッスンを受けを受けることもできますし、希望者は東京校への編入も可能なので安心です。

サンミュージックで子役デビューをして、テレビなどの各メディアで有名になりましょう!

サンミュージックは初心者、未経験者でも子役を目指せるのか?

サンミュージックは初心者、未経験者でも子役は目指せます!

サンミュージックでは、初心者、未経験者でも子役を目指すことが可能です!

サンミュージックで子役としてデビューするためには、サンミュージック付属の新人タレント養成所であるサンミュージックアカデミーのオーディションに合格しないといけないのですが、サンミュージックアカデミーのオーディションの応募資格のところに「経験問わず」と書いてあるので、初心者、未経験者でも安心して子役を目指せます。

子役を目指す子たちは、初心者、未経験者がほとんどです!

初心者、未経験者でも恥じることはありません。夢に向かって挑戦をしましょう!

サンミュージックで子役を目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

芸能事務所サンミュージック紹介

芸能事務所サンミュージックは、1968年に設立された芸能事務所としては古くからある芸能事務所です。

千葉県知事を務めていたことでも有名な、森田健作さんを第一号タレントとしてその歴史は始まり、過去には松田聖子さん、早見優さん、酒井法子さんなども所属していました。

サンミュージックは事務所の名前にも「ミュージック」とあるように、もともとは歌手やアイドルなどの「音楽」関係に力を入れていましたが、徐々にお笑い、女優、俳優、マルチタレントなどの人数も増えていきました。

現在、所属している有名なタレントは、
・安達祐実さん
・塚本高史さん
・ベッキーさん
・ぺこぱさん
・メイプル超合金さん
・ダイヤモンド・ユカイさん

など、他にもテレビやネットなどの各メディアで活躍中の方が多数所属しています。

芸能関係の事務所でもサンミュージックは大手で有名なので、サンミュージックからデビューするのはとても良い判断だといえます。

サンミュージック付属養成所サンミュージックアカデミー紹介

サンミュージックの付属養成所である、サンミュージックアカデミーは明日のスターを夢見る新人タレントの発掘、育成を目的に、サンミュージックが1988年に設立した新人タレント養成所です。

サンミュージックアカデミーは、全国に7ヶ所存在します。
・東京校(本校)
・札幌校
・新潟校
・名古屋校
・大阪校
・大阪泉佐野校
・福岡校
です。

サンミュージックアカデミーは、それぞれのジャンルに特化した専門コースがあります。
・総合タレントコース(各地区校のみ)
・小中学生コース(東京校のみ)
・演技コース(東京校のみ)
・声優コース(東京校のみ)
・お笑いコース(東京校のみ)
です。

東京以外の地方に住んでいる方でも、お近くの各地区校に通うことができるので、「東京に通うのは無理だ…」と思っている方でも大丈夫です。

各地区校の総合タレントコースのレッスンは、演技、ダンス基礎、ヴォーカル、バラエティ、MCリポートなどジャンル別で基本を学んでいきます。

サンミュージックアカデミーのオーディションに合格したあとのレッスンの流れは、
・約3ヶ月間の「基礎レッスン」
・約9ヶ月間の「実技レッスン」
・2年目以降は「より実践的なレッスン」
という流れです。

レッスンは、
・各地区校で「週に1回2時間程度」
・東京校の演技コース、お笑いコースは「週に2回2時間程度」
・東京校の声優コースは「週に1回3時間程度」
・東京校の小中学生コースは「週に1回2時間程度」
という、感じになっています。

サンミュージックで子役デビューオーディション詳細

サンミュージックアカデミーのオーディションの詳細を紹介します。

サンミュージックアカデミーでは、2021年4月現在「2022年4月期入所レッスン生募集オーディション」を開催予定です。

オーディション受付開始時期は2021年10月末~11月頭を予定しています。

<応募資格>
6歳(小学生以上)~30歳(2022年4月2日時点)
性別・学歴・経験問わず
※未成年者は保護者の同意が必要です。

オーディション料は無料になります。

パソコン・スマホからサンミュージックアカデミーのオーディション応募フォームに必要事項を入力して送信します。

最新情報をチェックしよう!
>