サンミュージックでタレントを目指す20代、30代の方へ

サンミュージックは20代、30代でもタレントを目指せるのか?

もちろん目指せます

サンミュージックは大手プロダクションです。創立40周年の長い歴史の中では、多くのタレントを輩出してきました。

実際のタレントでは….

・ベッキー
・小島 よしお
・カンニング竹山
・塚本 高史
・田中 美奈子
・加藤 小夏 など

多くの人が見たり、聞いたりしたことのあるタレントが数多く所属しています。

認知度の高いタレントの育成は、サンミュージック、そしてサンミュージック・アカデミーの高度なカリキュラムや指導がポイントとなっています。

プロの講師による徹底的な指導はもちろんのこと、芸能プロダクション直営ならではの実践的なスキル獲得カリキュラムが、20代、30代でもサンミュージックでタレントを目指すことができる大きな理由となっているのです。

サンミュージック・アカデミーはチャンスが多い

サンミュージック・アカデミーでは、20代、30代からでも番組などへの出演チャンスが多くあります。

総勢20名もおよぶ専門的な講師陣から、専門性の高いレッスンを受けることが可能のとなっており、実践で使えるスキルが習得できるだけでなく、デビュー前の段階で多くレッスン生が幅広くテレビ番組に出演を果たしています。

このような、幅広く様々なレッスンを受けることができるのもサンミュージック・アカデミーだからこその魅力なのです。

サンミュージック・アカデミーに入所した場合、まずは基礎コースから挑戦します。基礎をしっかり身に着けられれば、早い人で半年後には専門コースへと進むことができます。

専門コースでは、個性重視をもっとうに、あなたに合った独自カリキュラムを適用してくれるため、実力を更に向上させ、より活躍できる存在へとステップアップすることがな脳なのです。

こういったレッスンを段階的に用意し実力を向上させる仕組みができているからこそ、レッスン生の段階でテレビ番組などへの出演チャンスを勝ち取ることができているのです。

レッスンの流れやサポート体制

レッスンは基本的に週1回で、1回2時間程度です。

大まかなレッスンの流れ

〇基礎レッスン(3か月程度)

〇実技レッスン(9か月程度)

〇より専門的なレッスン(2年目以降)

それぞれのレッスン期間を見ても、知識の定着までしっかり学べることが分かります。

レッスンの主な内容

・腹式呼吸
・発声
・滑舌
・姿勢
・発想力
・リズム感 など

タレントとして必要なトレーニングはもちろん、演技やダンス基礎などジャンル別での基本習得も取り入れています。

また、マネ―ジャー等による社内オーディションで技術のチェックを行ってくれるだけではなく、発表会を開催し、デビューに向けた第一歩をサンミュージック・アカデミーがサポートしてくれます。

発表会には、エンタテインメント業界関係者を招待することもあるため、とても重要なイベントとなっています。

この他にも、特別レッスンやワークショップなど、あなたのデビューに必要なカリキュラムやサポートが盛りだくさん!

レッスン・チケットを購入すると、東京校であれば専科の各コースについて、レッスンを体験したりすることができますので、気になったらそちらもチェックしてみましょう!

サンミュージックでタレントを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

2022年「4月期入所レッスン生募集オーディション」

20代、30代に向けのオススメオーディションはこちらです!30代に関しては、応募資格が30歳までですので注意が必要となります。

〇募集ジャンル
オールジャンル
様々なコースが用意されています。

〇応募資格
6歳から30歳まで
性別、学歴、経験については不問

〇応募方法
パソコンまたは、スマホ
ホームページの応募フォームか、専用のQRコードから申し込みを行います。

詳しくは、公式ホームページをチェック!

各校ごとの独自オーディションなど

こちらは不定期の開催であったり、10月期入所に向けたオーディションです。

全国にあるサンミュージック・アカデミーでそれぞれの養成所が個別に行う可能性があります。

〇募集ジャンル
オールジャンル
様々なコースが用意されています。

〇応募資格
6歳から30歳まで
性別、学歴、経験については不問

〇応募方法
WEBまたは郵送

応募資格等については、4月期入所レッスン生募集オーディションと被っていますが、こちらは開催が不定期であったりするため、最新情報が分かりしだいお伝えしていきます!

ただ、もし通いたい場所の養成所が決まっているようであれば、ピンポイントでその養成所のホームページをチェックするなど、細かくオーディション情報をチェックしてみるのも オススメです。

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!