サンミュージックで女優、俳優を目指す初心者、未経験者の方へ

サンミュージックで女優になるには

サンミュージック付属養成所に入所しよう!

サンミュージック所属女優を目指すには、サンミュージック傘下の付属養成所「サンミュージックアカデミー」の入所オーディションに合格して、
養成所で様々なレッスンを受け、一通りのレッスン修了後に新人女優として活動をしていきます。

年に2回ほど行われる、サンミュージックアカデミーの入所オーディションに受かり、プロから本格的な様々なレッスンを受け、
各メディアのオーディションもチャレンジし、女優としての基礎スキルを身に着けたすべてのレッスン修了後
養成所を退所、その後研究生となりサンミュージックの地域事務所に所属、
芸能活動をしながら本体であるサンミュージック所属を目指します。

サンミュージックは、芸能関係の人なら誰もが知る事務所です。
養成所では日本トップクラスの芸能レッスンを受講することができ、女優としてのスキルが高くなること間違いありません!

サンミュージックで有名な女優といえば、安達祐実さんがいます。
社会現象にまでなったドラマ「家なき子」などで知られる、本格派の演技派女優です。

一流の演技力を身に着け、ドラマや映画で主演級を目指すなら、サンミュージックがオススメです!

サンミュージックで俳優になるには

サンミュージックに所属して、俳優として活動するには?

サンミュージックに所属して俳優として活動する方法は、
「サンミュージックで女優になるには」で紹介したのと同じく、
サンミュージックのタレント養成所、サンミュージックアカデミーの入所オーディションに合格し、
すべてのレッスンが修了したら、地方事務所に所属して芸能活動をしていく方法です。

有名な俳優で、塚本高史さんがいます。
毎年、ドラマで見ないときがないというほど人気の俳優さんです!
バラエティにもちょくちょくでたり、CDもだしています。

サンミュージックは元々音楽に強い事務所なので、俳優もしたいけど歌も歌ってCDをだしたい!
って方はとても相性がいいです。

サンミュージックは初心者、未経験者でも女優、俳優を目指せるのか?

サンミュージックは初心者、未経験の方でも女優、俳優は目指せます!

サンミュージックのオーディションの、応募資格のところに「経験問わず」とあるので、
初心者・未経験でも女優、俳優を目指すことができます。

オーディションに参加する人の大半は、初心者・未経験の方が多数です!
あなたにもチャンスはあります!

初心者・未経験でも、あなたの中に光るものがあれば、オーディションに合格する可能性は十分にありますし、
合格後に養成所で様々なスキルを身に着け、それから自信をつけていけば良いと思います。

サンミュージックで女優、俳優を目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

サンミュージック紹介

サンミュージックは、古くからある大手芸能プロダクションです。

所属タレントは、安達祐実、塚本高史、ベッキー、メイプル超合金、ぺこぱなどがいて、
過去には、松田聖子、酒井法子なども所属していました。

歌も演技もバラエティも、マルチにできる芸能事務所です。

サンミュージックのタレント養成所、サンミュージックアカデミーは全国に7ヶ所存在しています。(2021年時点)
本校の東京校、札幌校、新潟校、名古屋校、大阪校、大阪泉佐野校、福岡校、鹿児島校です。

地方在住でも、最寄りの都市でオーディションを受けれるので、
合格後レッスンを受けにわざわざ東京に通わなくてもいいので、
「住んでるところが地方だから…」などと諦めかけていた人も挑戦できます。

<コース>
東京校のみ小中学生コース、演技コース、声優コース、お笑いコースと専科があります。

東京校以外の地方校は、総合タレントコースのみです。

地方校でタレントとしての基礎レッスンを受け、各専門コースの希望者は途中で、東京校に編入もできます。

オーディションに挑戦しよう!

初心者・未経験者の方が、サンミュージックの女優・俳優を目指すのであれば、
サンミュージックアカデミーに入所するためのオーディションを受けなければいけません。

次回オーディションは「2021年 10月期入所レッスン生募集オーディション」です!

オーディション受付開始期間は、2021年5月末〜6月頭の予定になっています。
Webでは事前登録もでき、メールでオーディション情報をいち早くGETできるので、登録しておきましょう!

<参加資格>
・6歳(小学生以上)〜30歳(2021年10月1日時点)※未成年者は保護者の同意が必要
・性別、学歴、経験問わず

<オーディション参加費>
・無料

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!