キャストパワーネクストでメンズタレントを目指す初心者、未経験者の方へ

キャストパワーネクストでメンズタレントになるには

キャストパワーネクストに所属することが第一歩

キャストパワーネクストは、新しい人材を発掘することに注力しています。そのため、タレントを育成するための施設や様々なオーディションを開催していることが特徴です。

レッスンを受けられる養成所に入ったり、芸能事務所に所属することによってタレントが求められるマナーやスキルを身につけられるでしょう。レッスンを受けたり現場で学んだりすることによって自分のスキルが認められると、メンズタレントとして多くの番組で活躍できる可能性があります。

さらに、芸能事務所に所属した当初はモデルや俳優、歌手を目指していたという方も自、レッスンを受けたり現場を見たりするうちに「自分はタレントに向いている」と感じ、方向転換をするケースも少なくありません。

キャストパワーネクストは新人を育てる事務所

キャストパワーネクストとは、芸能事務所であるキャストパワーのなかの新人を育てる部門です。
10代~60代まで幅広い年代の人が所属しており、芸能人として活躍するためのスキルを身につけるためレッスンを受けたり現場で経験を積んだりしています。

キャストパワーネクストは新人を育成するための部門ですが、所属するとマネージャーがつき、スケジュールの調整や仕事の案内を行っていることが特徴です。

キャストパワーネクストそのものは老舗芸能事務所ではないものの、有名タレントを抱えるキャストパワーのマネジメントや育成のノウハウを活かして、新人を育てています。
キャストパワーネクストは所属芸能人の数が多くはありませんが、アットホームで出演実績が多い事務所です。ベテランの俳優やタレントも多く所属しており、マネジメントスキルが高い事務所だといえるでしょう。

キャストパワーネクストは初心者、未経験者でもメンズタレントを目指せるのか?

初心者や未経験者を育てるシステムが充実している

キャストパワーネクストは、初心者や未経験者でもメンズタレントを目指せるよう、教育システムが整えています。
老舗芸能事務所キャストパワーの新人育成部門だからこそ、経験豊富な講師が在籍しており、初心者や未経験者に適したレッスンを行っていることが特徴です。

レッスンの内容は、初心者・未経験者と経験者で異なるため、メンズタレント目指したいという方、初心者や未経験者に最適なカリキュラムを提案してくれます。

初心者・未経験者でも現場を体験できる

キャストパワーネクストに所属できれば、イベントや撮影現場に参加することが可能です。
レッスンだけでは分からない現場での体験は、メンズタレントとして活躍するための材料になるでしょう。

例えば、自分の目標を具体化できたり、活動に役立てたりといったこともことにつながります。

キャストパワーネクストでメンズタレントを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

キャストパワーネクストの新人オーディション

キャストパワーネクストでメンズタレントになるには、まずキャストパワーネクストに所属しなければなりません。
初心者や未経験者向けに新人オーディションを行っているため、インターネットのホームから応募しましょう。

スマートフォン・パソコンどちらからでも応募可能です。応募が完了したら、3営業日以内にメールでオーディション詳細が送られます。

送られてきたオーディションの詳細ページからプロフィールを入力し、印刷してオーディション会場に持参しましょう。

オーディションを受けた後、合格した場合はキャストパワーネクストから合格通知が送られ、所属が決定します。

平成生まれ限定オーディション

キャストパワーネクストでは、平成生まれ限定のタレントオーディションを行っています。応募資格は平成元年~平成26年生まれの男女、他のプロダクションに所属していないことが条件です。

メンズタレントのほか、俳優やモデル、歌手など様々なジャンルで募集しています。

オーディションに合格後、スケジュールや、どのようなメンズタレントになりたいのかなどの打ち合わせをするという流れです。打ち合わせ後、レッスンを受けたりイベントや撮影現場に参加したりと、様々な体験を積んで有名メンズタレントを目指します。

 

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!