キャストパワーネクストでモデルを目指す初心者、未経験者の方へ

キャストパワーネクストでモデルになるには

オーディションは公式ページから気軽に!

キャストパワーネクストでは、公式ページから気軽にオーディションの応募を申し込むことが出来ます。
ここでは、簡単な流れを紹介しますが、詳細が気になった方はキャストパワーネクストのページからチェックしてみましょう!

全体の流れ

1、応募
公式ページより応募。

2、受付
応募後、3営業日以内にキャストパワーネクスト運営から詳細のメールが送付。

3、審査
参加者の資質を判断。審査内容はオーディションによって異なります。

4,合格・打ち合わせ
合格後は、個別の担当者と今後の打ち合わせ。

5,レッスン・現場体験
ここからそれぞれのレッスンが開始していきます。

レッスンカリキュラムを着実にこなしていく

合格後は、実績のある講師陣や担当者を交えてレッスンを日々こなしていく事になります。
キャストパワーネクストでは、更にスクール在籍期間から、現場に行って実践的な経験を積むことも出来てしまいます。
こういった貴重な経験を、成長の1歩に繋げていけるように、着実に取り組んでいく積極性が必要です。

体調のコントロールを徹底する!

モデルは、各雑誌やCMのニーズに合ったキャラクターになりきるお仕事です。
そのため、常に人前に出せるよう、体調や顔色を万全に整えておく必要があります。

せっかくモデルとして事務所に所属できたとしても、いつも顔色を悪そうにしていたら、
先方や周囲も、そんな人にお仕事を任せようとは思えなくなってしまいます。

もし食べすぎや寝不足をしてしまっているのなら、要注意です。
今から徐々に治していきましょう。

キャストパワーネクストは初心者、未経験者でもモデルを目指せるのか?

結論、むしろ大歓迎!

キャストパワーネクストは、現役俳優・モデルを含む講師陣や、各分野で個別のレッスンカリキュラムが作成されるなど、
初心者・未経験者でも安心できるような設備やレッスンのできる環境が整っています。
もし、「何も知らない初心者だから…」というだけで応募を渋っているのであれば、その心配は全く要らないと言えるでしょう。

初心者・未経験者向けのオーディションも盛りだくさん

キャストパワーネクストのオーディションは、初心者・未経験者向けのものがほとんどです。
新人発掘、女性限定など、シンプルなモノから一風変わったようなモノまで随時開催されています。
そのため、きっと1つはアナタに強く当てはまるようなモノが見つかるかもしれません。

キャストパワーネクストでモデルを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

2021年 新人発掘オーディション

タイトルの通り主に初心者・未経験者をメインにしたオーディションになります。
キャストパワーネクストでは、6~65歳まで、かなり幅広く募集を受け付けています。

「モデルの第一歩として、とにかく扉をたたきたい!」
そんな方は、まずはこちらがおすすめです!

募集条件
・6~65歳の男女
・経験不問
・特定のプロダクションに所属していない方

募集ジャンル
俳優・女優・歌手・モデル・声優・タレント・アイドル・ダンサーetc

(女性限定)清純派オーディション

朝ドラや各メーカーのパンのCMに出ている清純派モデル。
そんな彼女たちに憧れを強くもつピュアな女性の方に向けたオーディションになります。

「清楚で透明感のある、そんなモデルを目指したい!」
そんな方はコチラがおすすめです!

応募条件
・経験不問
・6~30歳の女性
・特定プロダクションに所属していない方。

募集ジャンル
モデル、タレントetc

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!