キャストパワーネクストで子役を目指す初心者、未経験者の方へ

キャストパワーネクストで子役になるには

キャストパワーネクストから子役デビュー!

キャストパワーネクストから子役としてデビューをするなら、キャストパワーネクストのオーディションを受けなければいけません。

キャストパワーネクストの子役オーディションに合格すると、キャストパワーネクスト所属のタレントになり、各分野に適した経験豊富な特別講師陣から質の高いレッスンを受けつつTVなどの現場活動もして経験を積んでいきます。

キャストパワーネクストには子役コースというのがあるので、子役育成が得意な特別講師陣から集中して子役としてのスキルアップを学ぶことができ、悪い事務所によくある、子役志望で事務所に所属しても、子役じゃなくキッズモデルの仕事しかない!なんてことにもならないので安心です。

各分野に特化したコースがあるのはとても重要なことなので、キャストパワーネクストなら一人前の子役に成長してデビューすることができます。

キャストパワーネクストは初心者、未経験者でも子役を目指せるのか?

初心者、未経験者でもキャストパワーネクストで子役デビュー!

初心者、未経験者でも、キャストパワーネクストで子役としてデビューできるのか?
結論からいうと、初心者、未経験者でもキャストパワーネクストで子役デビューはできます!

キャストパワーネクストのオーディションの応募概要のところに、応募資格があるのですが、「6歳〜65歳までの心身ともに健康な方」としか書いていないので、初心者、未経験でも大丈夫です!

ただし、1つだけNGがあり、「特定のプロダクションと契約していない方」となっていますので、他の芸能事務所と契約している方はオーディションに参加できません。

キャストパワーネクストの公式ホームページのQ&Aのページにも、「未経験でもオーディションに参加できるのか?」という質問にも「未経験の方も多いので、気軽にエントリーししてください」とあるので、初心者、未経験者でもオーディションに参加できます。

初心者、未経験でもキャストパワーネクストに合格後、一流のプロからレッスンを受けることができるので、迷わずオーディションに参加しましょう。

キャストパワーネクストで子役を目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

キャストパワーネクストの紹介

キャストパワーネクストは「芸能事務所キャストパワー」が運営する、新人タレントの発掘、育成機関です。特徴的なのは、養成所であり芸能事務所でもあるということ。

芸能事務所のキャストパワーが新人タレントの発掘、育成を目的に、2017年にキャストパワーネクストを設立しました。

まだ設立されて間もないので、有名なタレントさんはまだいませんが、それでも所属する新人タレントさんは最近だと安斉かれんさん、三浦翔平さんのダブル主演で話題になったドラマ「M 愛すべき人がいて」や佐藤健さんの超ドSキャラが印象的なドラマ「恋はつづくよどこまでも」などに、キャストパワーネクストの新人タレントが多数出演しています。

なので、キャストパワーネクストに所属できれば、活躍の場がない!なんて心配はしなくてもいいでしょう。

芸能事務所キャストパワーの紹介

キャストパワーは、2011年4月に設立された芸能事務所です。

キャストパワーに所属している有名なタレントさんは、大島さと子さん、遠野なぎこさん、大浦龍宇一さんなどベテランの女優、俳優さんが所属しています。

また、業務提携という形でさとう珠緒さん、塩谷瞬さん、石橋保さん、などもいます。

キャストパワーは、2017年のキャストパワーネクストの設立を機に、今まで力を入れていた女優、俳優はもちろん、歌手、モデル、アイドル、子役、お笑い、声優などあらゆるジャンルで活躍出来る人材を発掘する方針になったのです!

キャストパワーには、ドラマで活躍する女優、俳優の方が多数いるので、キャストパワーネクストでもドラマなどに出演する機会は多いと思います。

子役デビューしたいなら、キャストパワーネクストはオススメです!

キャストパワーネクストオーディション情報!

キャストパワーネクストで子役デビューしたいと思うなら、キャストパワーネクストのオーディションを受けないといけません。

キャストパワーネクストでは現在2021年4月時点で、6つのオーディションを開催しています。

・30代・40代・50代からの新人を大募集!特別オーディション
・平成生まれ限定オーディション
・ちょい役オーディション
・2021年新人発掘オーディション
・清純派オーディション
・遅咲きデビューオーディション

この6つの中で、子役を目指すのであれば、2021年新人発掘オーディションを選びましょう。

キャストパワーネクストのオーディション応募方法は、キャストパワーネクスト公式ホームページの応募フォームからパソコンかスマホで住所、氏名、生年月日などの必要事項を入力します。

応募が完了したら、キャストパワーネクストから3営業日以内にオーディションの詳細情報が送られてきます。

あとは、詳細情報に従ってオーディションに参加することになります。
後悔の無いようにオーディションに全力で挑戦し、合格して人気のある子役を目指しましょう!

<応募資格>
6歳〜65歳までの心身ともに健康な男女

 

最新情報をチェックしよう!
>