キャストパワーネクストでタレントを目指す40代、シニアの方へ

キャストパワーネクストは40代、シニアでもタレントを目指せるのか?

40代で受けられるタレントオーディションはある

キャストパワーネクストでは幅広い年齢のタレントを募集しています。なので、オーディションに合格し、キャストパワーネクストで経験を積んで努力すれば年齢が40代でも十分にタレントは目指せます。

オーディションに合格後、現場を通してスキルを高められる

TV、映画、舞台などでは30代~50代が活躍できる場が多いそうです。

なので、オーディションに合格すれば、担当のマネージャーと一緒にそのような現場に行き、出演することができます。

現場での経験を通じてタレントとしてのスキルを高められるでしょう。

オーディションに合格後、経験豊富な講師からレッスンを受けられる

キャストパワーネクストには、いろいろな分野のレッスンコースが存在しています。もちろん、その中にはタレントコースもあります。

そこではタレントの分野に適した経験豊富な方が講師となって、レッスンをしていただけます。

タレントになるための基礎的な座学レッスンからテレビ活動の他にも企業イメージキャラクターや

トークショーなどにも役立つ実技レッスンの両方を取り入れているので、より実践的なものが学べます。

さらに、どんなに経験豊富な講師陣がいてもその教育環境があって初めて実践で役立つスキルを身につけるという考えがキャストパワーネクストにはあるので、施設も充実しています。

今の生活と両立しながら目指せる

40代となると、仕事も家庭も忙しい年代ですよね。

そんな状態でタレントを目指すなんて心身ともにもたないという不安があるかもしれません。

ご安心ください。キャストパワーネクストでは学生さんからお勤めされている方、そして主婦の方まで今の生活と両立しながら通われている方が在籍しています。

担当の方と相談をしながら、自分に合った学び方でタレントを目指すことができます。

キャストパワーネクストでタレントを目指す人へ!40代、シニアの向けオーディション情報

2021年新人発掘オーディション

【オーディション概要】

・経験は不問で合格者はキャストパワーネクスト2021年第1期生として芸能活動を開始できる。
・応募資格は6歳~65歳までの心身ともに健康な男女で特定のプロダクションに所属していない方。
・審査は前向きな姿勢や個性、素質、素材を重視する。
・合格後は現場マネージャーと一緒にTVや映画、ライブ、イベントなどの現場に行き出演する。
・経験や実績に関係なく、2021年第1期生全員にデビューのチャンスを与える。

こちらは老若男女問わず幅広い年代のオーディションになります。

新人発掘とはいえ、40代やシニアといった年代の方が自分よりも若い年代と同じようなポイントで勝負をしても勝ち目はありません。

そのかわり、これまでの社会経験で培った魅力が非常に強い武器になります。その強い武器を手に合格を目指しましょう。

30代・40代・50代からの新人を大募集!特別オーディション

【オーディション概要】

・経験は不問。
・応募資格は30歳~59歳までの心身ともに健康な男女。
・審査は前向きな姿勢や個性、素質、素材を重視する。
・合格後は現場マネージャーと一緒にTVや映画、ライブ、イベントなどの現場に行き出演する。
・経験や実績に関係なく、全員にデビューのチャンスを与えるが、キャストパワーネクストでレッスンを受けた方が対象。

こちらは中年層の新人オーディションになります。

30代~50代は活躍できる現場が多いということなので、ぜひ合格してタレントへの道を目指しましょう。

遅咲きデビューオーディション

【オーディション概要】

・経験は不問。
・応募資格は25歳~70歳までの心身ともに健康な男女。
・レッスンと並行して撮影現場にも参加可能。
・オーディション合格者はキャストパワーネクストでレッスンを受けながらデビューを目指して活動する。

こちらは70歳まで受けられるオーディションになっています。

遅咲きデビューオーディションとは言っても、下は25歳からなので年齢層の幅は広いです。

やはり、こちらのオーディションでも40代やシニアといった年代の方は、これまでの社会経験をアピールポイントに加え、どのような表現ができるかが勝負になります。

中には過去、芸能活動経験者の方もいると思うので、他にはない個性を表現して合格を目指しましょう。

【急募】30代・40代・50代の役者に興味がある人募集!
新たな才能を発掘します!

オーディション情報はこちら。

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!