キャストパワーネクストでタレントを目指す20代、30代の方へ

キャストパワーネクストは20代、30代でもタレントを目指せるのか?

20代、30代で受けられるタレントオーディションはある

キャストパワーネクストでは幅広い年齢のタレントを募集しています。なので、20代、30代ならば十分にタレントを目指せるチャンスはあります。

経験者はもちろんのこと、未経験でもキャストパワーネクストでのオーディションに合格することで様々な経験を積ませていただけるので、タレントデビューすることは夢ではありません。

オーディションに合格後、現場を通してスキルを高められる

オーディションに合格した後、いよいよ活動開始となります。実際の撮影現場やイベントに参加することができるので、レッスンでは得られない学びを経験することができます。

そこで経験することで自分の目標が具体的になり、今後の活動のモチベーションが高まることでしょう。

オーディションに合格後、経験豊富な講師からレッスンを受けられる

キャストパワーネクストには、いろいろな分野のレッスンコースが存在しています。もちろん、その中にはタレントコースもあります。

そこではタレントの分野に適した経験豊富な方が講師となって、レッスンをしていただけます。

タレントになるための基礎的な座学レッスンからテレビ活動の他にも企業イメージキャラクターやトークショーなどにも役立つ実技レッスンの両方を取り入れているので、より実践的なものが学べます。

さらに、どんなに経験豊富な講師陣がいてもその教育環境があって初めて実践で役立つスキルを身につけるという考えがキャストパワーネクストにはあるので、施設も充実しています。

キャストパワーネクストでタレントを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

2021年新人発掘オーディション

【オーディション概要】

・経験は不問で合格者はキャストパワーネクスト2021年第1期生として芸能活動を開始できる。
・応募資格は6歳~65歳までの心身ともに健康な男女で特定のプロダクションに所属していない方。
・審査は前向きな姿勢や個性、素質、素材を重視する。
・合格後は現場マネージャーと一緒にTVや映画、ライブ、イベントなどの現場に行き出演する。
・経験や実績に関係なく、2021年第1期生全員にデビューのチャンスを与える。

こちらは老若男女問わず幅広い年代のオーディションになります。

その中でオーディション参加者の中でも20代、30代はライバルが多い年齢層だと思われます。

いかに他の参加者の方々と自分を差別化し、将来のタレント像が見えるようにアピールできるかがポイントです。

30代・40代・50代からの新人を大募集!特別オーディション

【オーディション概要】

・経験は不問。
・応募資格は30歳~59歳までの心身ともに健康な男女。
・審査は前向きな姿勢や個性、素質、素材を重視する。
・合格後は現場マネージャーと一緒にTVや映画、ライブ、イベントなどの現場に行き出演する。
・経験や実績に関係なく、全員にデビューのチャンスを与えるが、キャストパワーネクストでレッスンを受けた方が対象。

こちらは30代の方から受けられるオーディションになります。

人生の経験値という点では分が悪いですが、若さや熱意、ポテンシャルといった武器で勝負すれば合格を狙えるはずです。

清純派オーディション

【オーディション概要】

・経験は不問。
・応募資格は6歳~30歳までの心身ともに健康な女性。
・オーディション合格者はキャストパワーネクストでレッスンを受けながらデビューを目指して活動する。

こちらは女性のみのオーディションになります。言葉使いや所作を意識しながらナチュラルさをアピールしましょう。

平成生まれ限定オーディション

【オーディション概要】

・経験は不問。
・応募資格は平成元年生まれ~平成26年生まれで心身ともに健康な男女で特定のプロダクションに所属していない方。
・オーディション合格者はさっそく撮影現場に参加し、出演が可能。
・経験や実績に関係なく、全員にデビューのチャンスを与えるが、キャストパワーネクストでレッスンを受けた方が対象。

こちらは平成生まれ限定ということで若い人が多く集まるオーディションになります。溢れるパワーをアピールして他の参加者たちと差をつけましょう。

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!