キャストパワーネクストで女優、俳優を目指す20代、30代の方へ

キャストパワーネクストは20代、30代でも女優、俳優を目指せるのか?

20代だから目指せる役がある

キャストパワーネクストでは、20代で女優、俳優を目指す方を積極的にサポートしています。
なぜなら、20代だから目指せる役がたくさんあるからです。
たとえば、20代前半なら大学生や新社会人、20代後半なら一人前のビジネスパーソンなどの役があるでしょう。

20代から女優、俳優を目指したい方は「子役経験がない」「演技経験がない」という不安をお持ちかもしれません。
たしかに、子役経験があり、幼い頃から芸能界に親しんでいる女優、俳優の演技力はさすがです。
しかし、そのような経験がすべてではありません。

いわゆる普通の学生生活や社会人生活の経験も、演技に生きるものなので、自信を持って応募してください!

30代だから目指せる役がある

キャストパワーネクストでは、30代で女優、俳優を目指す方へのサポートも充実しています。
なぜなら、20代と同じく、30代だから目指せる役がたくさんあるからです。
たとえば、新婚夫婦や子育て中の家族、中間管理職や転職を経験する役もあるでしょう。
ご自身の経験が活かせそうな役から、挑戦してみるとよいですね!

とはいえ、30代の方は、現在のお仕事やプライベートとの両立に不安を感じられるかもしれません。
キャストパワーネクストでは、芸能活動も両立できるようサポートしてくれますよ。
専属の担当者が親身に相談に乗ってくれますので、安心して応募してください!

キャストパワーネクストで女優、俳優を目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

平成生まれ限定オーディション

応募ジャンル
俳優/女優ほか

応募資格
平成元年生まれ〜平成26年生まれの方
心身ともに健康な男女
特定のプロダクションと契約をしていない方

選考の流れ

・応募
オーディション申込みフォームに必要事項を記入します。 
記入する内容は、氏名や住所、生年月日などの個人情報と、キャストパワーネクストを知ったきっかけ(選択式)です。

応募は、スマートフォンかパソコンのどちらからでも可能です。
写真や動画の添付も必要ないので、思い立ったらすぐに応募できますよ!

・受付
応募完了から3営業日内に、キャストパワー ネクストからメールが届きます。
オーディションの詳細や、当日の持ち物などが記載されています。
オーディション直前に慌てないよう、しっかりとチェックしてくださいね!

・審査
具体的な審査内容は、残念ながら公表されていません。
しかし、キャストパワーネクストは「応募者の素質を見極める」ことをオーディションの軸としています。
いざ審査員を前にすると「自分をよく見せよう」としてしまいがちです。
ぜひ、着飾ることなく、ありのままで挑戦してみましょう。

・合格・打ち合わせ
合格者へは、個別で担当者から合格通知が届きます。
晴れて俳優、女優デビューへのスタートラインに立てるのです!
打ち合わせでは今後の活動内容や、レッスンについて担当者と話し合います。
活動に対する不安や疑問は、なるべくこの時点で解消しておきましょう。

 

最新情報をチェックしよう!
>