ガールズオーディションを目指す20代~30代は必見です

重盛さと美さんやミラクルひかるさんなど、人気芸能人が所属するAVILLA直営の新人育成機関「AVILLA STAGE」。

現在、女性限定の「ガールズオーディション」が開催されているんです!

今回は、そんなガールズオーディションの内容やAVILLA STAGEについて詳しくご紹介していきます。

35歳まで応募可能なので、20代〜30代の方も必見です。

自分を変えたい方、憧れを叶えたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

最新オーディション情報はこちら

ガールズオーディション概要

AVILLA STAGEで開催中の「ガールズオーディション」。

キラキラ輝く憧れの芸能人のように、自分も素敵な女性になりたい。

そんな女性の為のオーディションです。

内容を確認してみましょう!

応募ジャンル

・タレント
・モデル
・女優
・お笑いタレント
・声優
・歌手
・アイドル
・ダンサー など

様々なジャンルの新人を募集中です。

多方面で活躍する、経験豊富な講師陣が揃うAVILLA STAGEならではと言えますね。

応募資格

・6歳〜35歳までの女性
・心身ともに健康な方
・特定のプロダクションと契約していない方
・経験不問

ガールズオーディションは、最小6歳から最大35歳までの女性が挑戦することができます。

20代〜30代からの挑戦でも、遅くはありません。

頑張り次第でデビューを目指せます。

また、このオーディションは経験不問で未経験者も受けることが可能です。

年齢を考えて躊躇してしまったり、自信がない方も1歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

応募期間

・2021年6月27日(日)まで

ガールズオーディションには、応募〆切があります。

「受けようと思っていたのに忘れてた!」と後悔する事がないよう、早めにエントリーしておきましょう。

求める人物像

・前向きな姿勢の方
・何かを変えたいという思いを持っている方
・目標がある方

ガールズオーディションでは、実績や技術面よりも、個性や素質が重視されるようです。

なので、今スキルや実績がなくても合格する可能性があります。

「夢や目標を叶えたい!」

その気持ちを大切に、前向きに挑むことが重要です。

ガールズオーディションにおすすめの方

ガールズオーディションは、女性がチャレンジできるオーディションです。

受けられる資格をクリアしている方は多いですが、特にどんな方におすすめなのでしょうか。

詳しくご紹介していきます。

憧れを叶えたい方

キラキラ輝く芸能人を見て、自分もあんな風になりたいと憧れた事はありませんか?

AVILLA STAGEは、あなたの憧れを叶える事ができる場所です。

今未経験であっても、心配はいりません。

芸能人としてプロの現場で活躍する為のスキルを、基礎からしっかりと教わることができるんです!

目指すジャンル別にコースが分かれているので、最適なレッスンを受けられます。

また、芸能事務所「AVILLA 」が直結しているのもポイント。

新人であっても、撮影現場や舞台を経験するチャンスがあります。

実践を重要視した育成方針は、あなたを成長させてくれるでしょう。

熱意を忘れずに努力すれば、憧れを現実にすることも不可能ではありません。

新しい事にチャレンジしたい方

生活にマンネリを感じたり、自分を変えたいと思う事もありますよね。

AVILLA STAGEは、新しいことにチャレンジしてみたいという方にもおすすめです!

サポート体制が整っているので、ライフスタイルに合わせた活動を行えます。

最初から完全に活動に振り切るのはハードルが高いですが、プライベートと両立できるのは安心ですね。

生活面だけでなく、活動を通して自分の新しい一面を知ったり、同じ夢を持つ仲間と出会えるチャンスでもあります。

思い切って、新しい世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか?

ガールズオーディションの流れ

ガールズオーディションの応募〜合格までの流れについてご紹介します。

審査内容なども触れているので、ぜひ確認してみてくださいね!

準備万全な状態でオーディションを迎えましょう。

STEP1 応募

まずは、AVILLA STAGEの公式サイトに掲載中の「ガールズオーディション」をクリック。

応募フォームからオーディションにエントリーができます。

・参加したいオーディション
・志望ジャンル
・AVILLA STAGEを知ったきっかけ
・氏名や連絡先などの個人情報

上記の項目を入力してエントリーは完了です!

記入漏れなどには注意しましょう。

STEP2 受付まで

AVILLA STAGEのスタッフから、メールか電話で連絡があります。

オーディションの詳細についての連絡になるので、確認漏れがないようにしっかりチェックしてください。

準備すべき事や用意が必要なものがある場合は早めの対応を。

当日バタバタしないように、余裕をもって挑めるようにしておきましょうね!

STEP3 審査

ガールズオーディションでは、下記の内容で審査されます。

・自己PR
・課題実技

課題実技は志望ジャンルによって内容が異なります。

女優志望の場合なら、事前(または当日)に台本を渡されて演技をするなどです。

ただ、このガールズオーディションは素質を見ることがメインになります。

今できる最大限を見せるという気持ちを持って挑むのが正解です。

自己PRについては、予め何を伝えるかまとめておくといいでしょう。

自分がどういう人か、得意なことは何か、どんな芸能人になりたいかなど考えてみてください。

言葉はもちろん表情や姿勢を確認するため、動画に撮りながら練習するのもおすすめです!

STEP4 合格

AVILLA STAGEのスタッフから連絡があれば、合格です。

合格発表の後は、今後の活動計画を立てたり質問ができる時間が設けられます。

ただ、AVILLA STAGEの公式サイトには、いつまでに合格の連絡をするという明確な記載はありませんでした。

あくまで目安になりますが、一般的なオーディションでは「当日〜2週間以内」には合格発表の連絡があることが多いです。

逃さないように気をつけましょう。

事務所紹介

最後にAVILLA STAGEがどういう事務所なのか、概要や特徴をご紹介します。

概要

・会社名
AVILLA STAGE(アヴィラステージ)
・代表者
牧野昌哉
・設立
2009年
・所在地
東京都港区東新橋2-18-2 汐留シオサイト グラディート汐留2F
・関連会社
株式会社AVILLA(アヴィラ)

AVILLA STAGEは、芸能事務所「AVILLA」直営の新人育成機関です。

以前はコンテストの開催やスカウトで新人を集めていましたが、現在は直営機関で育てるという方針がメインになっています。

新人育成に力を入れている事務所と言えるでしょう。

所属者

実際にAVILLA STAGEに所属している方達が、どんな活動をしているのか気になりますよね!

一部にはなりますが、ピックアップした3名の実績をご紹介します。

雪乃 萌
・映画
「謎解きはディナーのあとで」「謝罪の王様」
・TV番組
「ジェネレーション天国」「アド街ック天国」

市川 馨音
・ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」「緊急取調室 セカンドシーズン」
・ファッションショー
「TOKYO It GIRLS COLLECTION」

山田 久恵
・ドラマ
「正義のセ」「この世界の片隅に」
・映画
「億男」
・CM
「レノア」

実力派の講師陣

AVILLA STAGEの講師陣は、実力派揃い。

女優や俳優、アーティストなど様々なジャンルでの経歴を持っているのが特徴です。

芸能界で活躍する為のノウハウを1から学ぶことができます。

また、今も現役で活躍している方ばかりなのでレッスンも実践的です。

普通に過ごしていたら教わることができないプロに教えてもらえるのも、AVILLA STAGEの魅力と言えるでしょう。

ヤル気のでる制度

AVILLA STAGEの制度の中でも特徴的なのが、年に2回ある「レベルチェック」。

1人1人どのレベルまで行っているかを見る制度で、デビューオーディションと合わせて行われます。

色々な角度から評価して、ポイントに換算するという仕組みです。

・0〜60Point STAGE1(基礎取得レベル)
・61〜70Point STAGE2(技術応用レベル)
・71〜79Point STAGE3(準プロレベル)
・80〜100Point STAGE4(プロレベル)

このように獲得したポイントに応じて、4つのステージに分けられます。

ステージが上がることに参加できることも増えたりと、非常にヤル気のでる制度です。

プロレベルまで行く事ができれば、フリーレッスン制度が開放され、いつでも好きな時にレッスンを受ける事が可能になります。

さらに、レッスンの追加料金が0円という特典も。

プロレベルを目指して頑張りましょう!

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!