オフィス北野で女優、俳優を目指す20代、30代の方へ

オフィス北野は20代、30代でも女優、俳優を目指せるのか?

20代、30代の所属俳優・女優

20代、30代の所属女優・俳優がそれぞれ一人ずつ所属しています。
決して多くはありませんが有名ドラマに出演し始めたりもしていますし、これから露出機会が増えていくのではないでしょうか。
人数が少ない分、一人ひとりをしっかりと把握し、指導やマネジメントを行ってくれるといった安心感もあります。

所属女優
土屋 愛貴(つちや あき)
生年月日:1994年3月28日
Twitter:@aki_tsuchiya28
出演作品:『アンサング・シンデレラ(フジテレビ系)』、『MEDLEY(COMESY×ガンガンガング)』
主に舞台を中心に活躍されていますが、石原さとみさん主演で話題を集めたドラマ『アンサング・シンデレラ』にも出演しています。

所属俳優
虎太郎(とらたろう)
本名:飯塚 虎太郎(いいづか とらたろう)
生年月日:1998 年 12 月 18 日
出演作品:『時を超えた愛の歌』、『踊る!さんま御殿(日本テレビ系)』
所属俳優たちの中では出演作は多いほうではありませんが、『踊る!さんま御殿』など有名なバラエティ番組への出演経験があるなど多用に活動されています。

今からでも遅くない!

芸能事務所のオーディションは年齢制限が厳しいものが多いので、20代、30代から目指すのは遅い気がしますよね。
しかし、1994年生まれの女優・土屋愛貴(つちやあき)さんは2021年4月に正式所属されています。
また、1998年生まれの俳優・虎太郎(とらたろう)さんも所属しています。
芸能界全体を見ても、「芸能界入りが遅かったという、いわゆる遅咲きの方も気付いていないだけで多く活躍しています。
もう10代じゃないから、これから目指しても遅いといったことはないでしょう。

オフィス北野で女優、俳優を目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

第1期生オーディション開催中!

20代、30代をピンポイントで募集しているオーディションは現段階ではありませんが、初心者や未経験者向けのオーディションでもご紹介した「第1期生オーディション」の応募資格は“6歳から65歳までの心身ともに健康な男女”です。
20代、30代の女優・俳優を夢見る男女はぜひこのオーディションにトライしてみませんか。

初心者でも大丈夫!

実践を含めレッスンもしっかりと行ってくれるので、全く経験がなくて安心して挑戦することができますよね。
20代前半までしか応募できないオーディションばかりで、挑戦することに躊躇していた方はこの機会に一歩踏み出してみてください。

最新情報をチェックしよう!