オフィス北野でメンズタレントを目指す20代、30代の方へ

オフィス北野は20代、30代でもメンズタレントを目指せるのか?

目指せます!

20代・30代でもメンズタレントを目指せます。
ただ、【オフィス北野】は現在【TAP】という名前に変わっているので注意が必要です。

オフィス北野時代からのノウハウを活かし、事務所名がTAPになった同年に、直営の新人養成スクールも設立されました。

なので、今は業界未経験者の新人を積極募集しているところなのです。
これはチャンスですね!

現在、TAPに所属している有名人もチェックしてみましょう。

所属有名人
○ガダルカナル・タカ
○つまみ枝豆
○ダンカン
○ラッシャー板前
○井手らっきょ etc.

このように、テレビ・映画・舞台・ラジオなどで活躍するメンズタレントが多いのが特徴です。
また、所属者の年齢も様々です。

このことから、色々チャレンジしたい20代・30代の方にオススメな事務所と言えますね。

TAPとしてはまだ短いですが、オフィス北野時代を含むと30年以上の歴史がある事務所なので、業界での実績を見ても安心できます。

今の時点で、何もできないからと諦めなくてもいいんです!
まずはTAPの新人養成スクールに入って、スキルを磨きながら芸能活動をスタートしましょう。

オフィス北野でメンズタレントを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

1期生オーディション

マルチタレントを目指す人の為のオーディションもあります。
自分の個性を活かしたタレント活動をしたいという方にオススメです。

個性派タレントが数多く所属するTAP(旧オフィス北野)直営のタップセカンドで、芸能活動にチャレンジしましょう!

応募条件
○6歳〜70歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

オーディション内容
○自己PR
○表現力審査
○簡単な質疑応答
○モニターチェック

 

最新情報をチェックしよう!