オフィス北野で女優、俳優を目指す初心者、未経験者の方へ

オフィス北野で女優になるには

所属女優

土屋 愛貴(つちや あき)
生年月日:1994年3月28日
舞台や有名ドラマ等に多数出演しています。

今後に期待!

所属されている女優さんは一人と少ないですが、有名ドラマや数多くの舞台に出演しています。
上記の女優さんも2021年4月に所属したばかりです。
これからどんどんと女優さんを増やしていく可能性は大いに期待できるので、トライしてみましょう。

オフィス北野で俳優になるには

所属俳優

柳 憂怜(やなぎ ゆうれい)
生年月日:1963年4月8日
映画に多数出演しています。『呪怨』、『クロユリ団地 』

芦川 誠(あしかわ まこと)
生年月日:1960年4月19日
映画に多数出演しています。『呪怨』、『白ゆき姫殺人事件』

國本鍾建(くにもと しょうけん)
生年月日:1966年3月13日
映画に多数出演しています。『座頭市 THE LAST』、『シン・ゴジラ』、『亜人』

虎太郎(とらたろう)
生年月日:1998 年 12 月 18 日
映画に多数出演しています。

活動

女優さんに続き、所属している俳優さんも決して多くはありません。
しかし、それぞれが映画、舞台の経験が豊富で、大ヒット映画などにも出演されています。
所属俳優の出演経歴を考察すると、映画や舞台に強い傾向があります。
映画や舞台で活躍したいと考えている方は積極的に応募していきましょう。

オフィス北野は初心者、未経験者でも女優、俳優を目指せるのか?

新人採用の実績

プロデューサーである神品信市は映画、舞台製作の経験を活かし、1999年バーニングタレント養成所のプロデューサーに就任後、多くの作品に新人を起用してきました。
舞台「シンドバットの大冒険」で有吉弘行を初主演に起用しプロデュースし、その他に新人の蒼井優を映画「呪戒」に起用、満島ひかりの初主演映画「Drop in Ghost」を製作、日テレアナウンサー市來玲奈(元・乃木坂46)初主演映画「さざ波ラプソディー」を製作するなど、多くの作品で新人を起用しています。
積極的に初心者や未経験者を登用してくれているので、思い切って飛び込んでみましょう。

オフィス北野で女優、俳優を目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

タップセカンド

オフィス北野(現・株式会社TAP)は新人育成機関『TAP SECOND(タップセカンド)』を設立しました。
「夢を叶えたい!」「感動を与えたい!」「挑戦したい!」そんな想いがある方は、誰でも歓迎しています。
実践に必要な技術を身につけるレッスンや豊富な撮影現場など、タップセカンドでは実践を同時進行で経験を積むことができます。

第1期生オーディション開催!

【応募資格】
6歳から65歳までの心身ともに健康な男女

【応募方法】
公式ホームページの「お申し込みはこちら」のボタンより必要事項をご入力の上、応募してください。

 

最新情報をチェックしよう!