オフィス北野でメンズタレントを目指す初心者、未経験者の方へ

オフィス北野でメンズタレントになるには

タップセカンドに所属しよう

オフィス北野(現在:TAP)でメンズタレントを目指すにはどうしたらいいのでしょうか?

1番オススメなのは、直営の新人養成スクール【タップセカンド】に所属する方法です。

所属するにはまず、オーディションを受ける必要があります。
オーディションと聞くと、ハードルが高く感じてしまう方もいらっしゃいますよね。

でも、安心してください!
タップセカンドは新人を育てる場所なので、初心者や未経験者を積極的に募集しています。

なので今、経験やスキルが無かったとしても受かる可能性は十分にあるんです!

タップセカンドのオーディションは、何より【熱意】が重視されます。
オーディションを受ける際は、「メンズタレントになりたい」という想いを審査員にぶつけてみましょう。

自己PRが鍵となってくるので、準備はしっかりしておきましょうね!

オフィス北野は初心者、未経験者でもメンズタレントを目指せるのか?

大丈夫です、目指せます!

オフィス北野(現在:TAP)では、初心者や未経験者からメンズタレントを目指せます。

理由は、現在「新人の育成に力を入れている」からです。
タップセカンドという専用の新人養成スクールもあるんですよ。

そこでは、基礎からメンズタレントとして芸能界デビューする為に必要なことを学べます。
自分のレベルに合わせたクラスでレッスンを受けられるので、切磋琢磨し合える仲間と出会えるのも魅力です。

また、レッスンだけでなく、並行して現場経験を積むことも。
学んだことを実際に仕事を通して試すことで、スピーディーにスキルアップすることができますよ!

このように、オフィス北野(現在:TAP)は、初心者や未経験者からメンズタレントとして芸能界デビューする為の環境が整っています。

最初は誰でもスキルや経験が足りないのは当たり前です。
まずは、タレントになりたいという強い気持ちを持って、1歩進んでみてくださいね。

オフィス北野でメンズタレントを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

第1期生オーディション

タップセカンドの1期生を募集しているオーディションです。

初心者や未経験者も大歓迎!
どのオーディションに受けようか迷っている方は、このオーディションにチャレンジしてみましょう。

応募条件
○6歳〜65歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

オーディション内容
○自己PR
○簡単な課題実技

個性派マルチタレント発掘オーディション

将来的に、マルチに活躍するタレントになりたいと考えている方にオススメのオーディション。

自分の個性を活かして、唯一無二のメンズタレントを目指しましょう!

応募条件
○6歳〜70歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

オーディション内容
○自己PR
○簡単な課題実技

最新情報をチェックしよう!