オフィス北野でモデルを目指す40代、シニアの方へ

オフィス北野は40代、シニアでもモデルを目指せるのか?

現役モデルは在籍していない

40代、シニアの方がオフィス北野でモデルを目指すことは、今のところ難しいでしょう。
これは、年齢が関係しているわけではありません。
所属している芸能人の顔ぶれから、モデルとして活動できる可能性が極めて低いことがうかがえるのです。

理由としては、オフィス北野に現役モデルが在籍していないことが挙げられます。
在籍しているのは芸人・タレント・俳優・女優として活動する芸能人です。

しかし、オフィス北野には、40代、シニアの芸能人も多数在籍しています。
モデルの育成・マネジメントに力を入れる時期がきたら、ぜひチャレンジしてみてください!

別の事務所で経験を積もう

今は難しくても、この先オフィス北野でモデルを目指したい40代、シニアの方もいらっしゃるでしょう。
いち早くモデルとして活動したければ、まずは別の事務所で経験を積むことをおすすめします。

そして、オフィス北野がモデル募集を行ったり、スカウトをしたりする機会を待つのです。
「40代、シニアからモデルを目指すのは遅い?」と不安な気持ちもあるかもしれません。
しかし、40代、シニアだからこそ務まる仕事が必ずあるので、諦める必要はないですよ!

年齢を問わずモデルを募集し、育成に力を入れている芸能事務所はたくさんあります。
オフィス北野での活動は難しくても、他で活躍できる場所を探しましょう!

オフィス北野でモデルを目指す人へ!40代、シニアの向けオーディション情報

開催中のオーディション情報はなし

現時点では、オフィス北野にモデルを目指す40代、シニア向けのオーディション情報はありません。
随時開催されているのは、芸人を目指す人向けのオーディションのみです。

しかし、新人養成機関のタップセカンドでは、40代、シニアの方も応募できるオーディションが開催されています!
残念ながら俳優・女優部門のみの募集となりますが、未経験者も大歓迎のオーディションです。

俳優・女優のお仕事にも興味があれば、挑戦する価値は十分あるでしょう。
もしかすると、モデルの仕事よりもご自身に向いているかもしれませんよ。

今後も、オフィス北野のオーディション最新情報をリサーチしていきます。
引き続き楽しみに情報を待ちましょう!

最新情報をチェックしよう!