アヴィラステージでモデルを目指す初心者、未経験者の方へ

アヴィラステージでモデルになるには

アヴィラステージは、俳優、女優、モデル、タレント、アイドル、お笑い、声優など、幅広いジャンルの人材を育成しマネジメントする芸能育成スクールです。
所属者ひとり一人の可能性を最大限に引き出し、芸能人として必要な能力を育むサポートをしてくれます。

アヴィラステージに所属しているモデルさんを紹介します。
また、初心者や未経験者でも応募できるオーディションもご紹介するので参考にしてください。

所属しているモデルさん

山川恵里佳・宇恵さやか・重盛さと美など実力のある有名人が多数所属しています。
重盛さとみさんはYouTubeやSNSなどでの活躍ぶりは凄いですね。
所属している方達を見るとモデルだけでなく、女優やタレントと幅広い場面で活躍している方達がほとんどです。

オーディションに受かるにはモデルの力だけでなく、マルチにこなせる力が必要になってくることがわかります。

アヴィラステージではモデル志望の方を見る時のポイントは、自身から自己発信できるかどうかをみています。
発信力を身につけるには、重盛さとみさんなどのSNSなどをみて勉強していけばオーディションでも有利になるのではないでしょうか。

アヴィラステージは初心者、未経験者でもモデルを目指せるのか?

初心者、未経験者でも目指せる理由

アヴィラステージでは数多くのモデルオーディションを実施しています。
みなさんがイメージしているモデルのオーディションはもちろんのこと、
「笑顔には自信がありますオーディション」「いやし系オーディション」「ぷに娘&ぷに男オーディション」など変わったオーディションもあり、多方面からモデルを目指すチャンスがたくさんあります。

イメージしている容姿端麗なモデルではなく、自分に合った魅せ方ができるのもアヴィラステージの良いところです。
自分に合ったオーディションを探してみてください。

アヴィラステージでモデルを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

新人募集オーディション詳細

・募集概要
【経験不問】前向きな姿勢や個性、素質を重視します。
6~35歳までの心身ともに健康な男女ならどなたでもご応募が可能です。(※但し、特定のプロダクションとご契約されていない方に限ります。)

・オーディションの流れ
STEP1 ご応募
まずは応募フォームからご応募ください

STEP2 受付
スタッフよりメールにてオーディション詳細をお送り致します。その後、郵送にて受験票・プロフィール用紙をお届けします。プロフィール用紙には必要事項をご記入の上、オーディション会場までお持ちください。

STEP3 審査
オーディションは自己PRと課題実技によって行われます。合格者へは、事務局より合格のご連絡および合格通知を送付します。

STEP4 合格
担当スタッフ・マネージャーと今後のスケジュール、活動計画を話し合います。

・オーディション内容
オーディションは自己PRと課題実技によって行われます。

こちらは初心者、未経験者の方にお勧めのオーディションです。
将来活躍できる資質があるかどうか見極めてくれます。
合格後は実力のある講師陣たちが全面的にバックアップしてくれる環境が整っており初心者、未経験者の方でもモデルとしての力が身に付きます。

モデルオーディションの詳細

・応募資格
6~35歳までの男女ならどなたでもご応募が可能です。(※但し、特定のプロダクションとご契約されていない方に限ります。)

・応募方法
アヴィラステージのホームページからWEB応募

・募集部門
タレント/モデル/女優/俳優/お笑いタレント/声優/歌手/アイドル/ダンサー

こちらのオーディションはモデルに特化したオーディションです。
他のオーディションの審査とは異なり、スタイルや身なりが最も重視されます。
そのため、立ち姿の良さや姿勢の良さなどモデルに欠かせないスキルが必要になってくるので身につけておく必要があります。
今からでも筋トレをしてスタイルを良くしたりできることはたくさんあるので早い段階で行うことをオススメします。

 

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!