アヴィラステージでタレントを目指す20代、30代の方へ

アヴィラステージは20代、30代でもタレントを目指せるのか?

様々なタレント需要

テレビドラマや映画、舞台、CMなど、内容やターゲットによりキャスティングの幅は広いので、20代、30代の方にもタレントとして活躍できる場はたくさんあります。
社会人としての経験はリアリティある演技として重宝されるので、出演の幅が広がったり、タレントとしての魅力も高まっている方が多く活躍しています。

20代、30代でもタレントを目指せます!

世代を問わず活躍しているタレントに共通していることは「客観的に自分を知ることができ、求められる見せ方ができている」ことです。「セルフプロデュース」と言うこともありますが、誰もが自分自身の努力だけでタレントとして活躍しているわけではありません。
自分では気付いていない魅力を引き出してくれるのは、オーディションであったり、実践経験豊富な講師によるレッスンで、様々な体験と努力を積み重ねることから、タレントとして活躍できる実力が培われていきます。20代、30代からタレントを目指す場合には、より実践的な経験から即戦力となるような努力が大切です。

アヴィラステージは芸能プロダクションの育成スクール

アヴィラステージは、芸能プロダクション「アヴィラ」の俳優、女優、モデル、タレント、アイドル、お笑い、声優などの幅広いジャンルの人材を育成し、マネジメントする芸能育成スクールです。
芸能プロダクションにはテレビ出演や映画出演など、所属するタレントに様々なチャンスを広げてくれるノウハウやコネクションがあります。

アヴィラステージでタレントを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

20代、30代でも応募できるオーディション開催

アヴィラステージでは、志望ジャンルや自分の特性にあった様々なオーディションが開催されています。
応募条件はとてもシンプルで、特定のプロダクションとご契約していない6~35歳までの男女ならどなたでもご応募が可能です。

「1日の終りに・・・オーディション」開催

アヴィラステージが開催する「1日の終りに・・・オーディション」は、仕事や学校があって日中はオーディション参加する時間がない方のために、平日水木金曜日の19時から審査を受けられるオーディションです。

オーディション合格後のサポートも充実

オーディション合格後、スクールではしっかりとしたフォロー体制が整っていて、一人ひとりの生活スタイルに合ったレッスンスケジュールや、レッスン振り替えシステムなどのサービスを提案しています。学校や仕事と両立できるか不安な場合も、相談できるサポート体制はとても安心です。
各オーディションごとにアドバイスを行っているので、それぞれの長所、短所をしっかり把握でき今後に活かしていくことができます。スクール内で行うオーディションにより、優秀な方にはフリーレッスンなど、より良い環境を提供してくれるのも大きな魅力です。

 

最新情報をチェックしよう!
>