アイアンドグレースで韓国アイドル、K-POPアーティストを目指す20代、30代の方へ

アイアンドグレースは20代、30代でも韓国アイドル、K-POPアーティストを目指せるのか?

若い人ほど有利?

20代、30代でも韓国アイドル・K-POPアーティストになりたい。
ただ、芸能界に挑戦する年齢は若い方がいいというイメージが強いのではないでしょうか?

残念ながら、そのとおりです。

若い人の方がデビューまでにかけられる時間も長く、
デビューのチャンスも多くなるため有利なのは間違いありません。

しかし!
アイアンドグレースであれば20代、30代でも韓国アイドル・K-POPアーティストを目指すことができます!

なぜアイアンドグレースは特別なのか、まずはそこについて紹介していきます。

なぜ日本で?20代、30代も本当に可能性あるの?

なぜ日本で韓国アイドルやK-POPアーティストが目指せるのか。
20代、30代でも本当にチャンスがあるのか。

こういった疑問を持つ方は多いでしょう。

これらの疑問の答えはアイアンドグレースが行っている、
「K-POP PROJECT by Ai&Grace」というプロジェクトにあります。

そもそもこのプロジェクトは、
”日本で行う韓国式育成プロジェクト”がコンセプトになっており、
日本にいても本格的な韓国レッスンを受けられるというものなのです。

プロジェクトは始まったばかりですが、
2019年11月14日には、すでに「SKY GIRLS’」という先輩グループがメジャーデビューしています。

プロジェクトとしての実績もすでにあるということなのです。
ここで気になるのは、”韓国式”とはどんな内容なのかというところではないでしょうか。

次は、K-POP PROJECT by Ai&Graceの内容やそのポイントに焦点を当てて紹介していきます。

K-POP PROJECT by Ai&Graceの内容やポイント

ここでお伝えしたいK-POP PROJECT by Ai&Graceの内容やポイントは、
なんと8つもあります。

それだけ魅力ある内容になっていますので、しっかり確認していきましょう!

①韓国の音楽関係者による講義
 実際に韓国の音楽シーンに携わっている音楽関係者の講義を直接聞くことができます。
 また、リアルな話を聞けるためチャンスをつかめる幅も広がります。

②K-POPイベントのサポート活動参加
 イベントのサポート活動に参加でき、韓国アイドルやK-POPアーティストの実際の仕事を舞台裏まで見ることができます。

③韓国作曲家のオリジナル曲で作詞・レコーディング制作
 本物の韓国作曲家が作ってくれた曲を使用して作詞やレコーディングを行うこともできます。

④現役プロデュース陣によるプロデュース
 なんと今現在活躍している日本と韓国のプロデュース陣がプロデュースをしてくれます。

⑤韓国芸能プロダクションやK-POP教育システムへ参加
 参加費はかかるもののK-POPトレーニングアカデミー教育システムにも参加可能で、本格的な指導を受けられます。

⑥コラボ活動も可能
 韓国人メンバーとのコラボも実現可能です。

⑦韓国芸能プロダクションへの紹介やオーディション紹介
 数多くの韓国芸能プロダクションへの紹介やオーディションの紹介も可能です。

⑧韓国式特別レッスンへの参加も可能
 韓国芸能プロダクションの練習生と同じ韓国式レッスンへの参加もできます。

見ていただいてわかるとおり、
他では考えられないほどの内容となっています!

これが、アイアンドグレースをオススメする理由なのです!

最後に、アイアンドグレースが実施しているオススメのオーディション情報を見ていきましょう。

アイアンドグレースで韓国アイドル、K-POPアーティストを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

K-POP 新人育成オーディション

こちらは韓国アイドルやK-POPアーティストを目指す人のためのオーディションです。
とてもオススメな内容になっていますが、現在の募集内容の場合、20代前半頃までが応募可能な年齢になります。

〇募集ジャンル
K-POPアーティスト

〇応募資格
11歳から25歳までの心身ともに健康な男女
※特定のプロダクションとの契約をされていない方。

〇応募方法
WEB
ホームページの申し込みフォームから申し込みを行います。

詳しくは、公式ホームページをチェック!
バックステージでも特集していますので、ぜひ一緒にチェックしてみてください!

その他のオーディション

今現在、応募できるオーディションは「K-POP 新人育成オーディション」のみとなっています。

ただ、アイアンドグレースの「K-POP PROJECT by Ai&Grace」は始動したばかり。
今後もプロジェクトの中で様々な企画が予想されます!

バックステージでは、オーディション情報など新着情報が入りしだい紹介していきますので、
ぜひ定期的にチェックし、大事な情報を見落とさないようにしておきましょう!

 

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!