アイアンドグレースで韓国アイドル、K-POPアーティストを目指す初心者、未経験者の方へ

アイアンドグレースで韓国アイドルになるには

日本にいながら韓国アイドルを目指す

韓国アイドルって可愛くてカッコよくて憧れる人が多いのではないでしょうか?
そんな韓国アイドルになりたい人に、こんな今だからこそオススメしたいのがアイアンドグレースでなのです。

既に知っている方もいるかもしれませんが、
アイアンドグレースは芸能プロダクションである”愛企画”の養成機関です。

つまり、日本にある芸能プロダクションの養成機関なのです。

「日本にあるのに韓国アイドルが目指せるって何?」
不思議に思うかもしれませんが、これができるのがアイアンドグレースなのです。

なんと、アイアンドグレースでは、日本にいても本場韓国のレッスンを受けられるコースが用意されています。
特に、今のような国外に行きづらい状況で韓国アイドルの技術が学べることは、とても魅力的ではないでしょうか。

まずはアイアンドグレースで学ぼう

韓国アイドルとして活躍するためには、まずアイアンドグレースに入らなければなりません。

新人養成機関とは言え、アイアンドグレースも芸能プロダクションが運営する養成機関です。
入るためには、オーディションを通過する必要があります。

オーディションといっても、もちろん日本でタレントを目指したりするものとは違い、
韓国アイドル・K-POPアーティストを目指すため、特別なオーディションです。

後悔されているオーディション内容は次のとおりです。

・自己PR
・歌唱
・ダンス

これらの審査項目から一部選択制で挑むこととなります。

新人養成機関に入るためのオーディションとは言え、この時点で本格的な様子がうかがえますね。

アイアンドグレースで用意されている韓国アイドル・K-POPアーティスト志望向けの
オーディション詳細については、この記事の最後にも紹介していますので参考にしてみて下さい。

アイアンドグレースでK-POPアーティストになるには

今K-POPを目指すならアイアンドグレース

アイアンドグレースでは、K-POP PROJECTという大きなプロジェクトが始動しています。

知っている人も多いかもしれませんが、
このプロジェクトでSky Girls’というK-POPグループが既にデビューし活動をしています。

既にデビューしている先輩グループがあるという”実績”は、
アイアンドグレースから”韓国アイドル・K-POPアーティストとして羽ばたくことができる確かな証明”になります。

正直、韓国アイドルやK-POPアーティストになれると宣伝している養成所やスクールは他にもあるでしょう。
ただ、このようにきちんとした実績があるところを選んでほしいのです。

バックステージがアイアンドグレースをオススメする理由もこの実績になります。
あなたもアイアンドグレースからSky Girls’に続く存在として世界に羽ばたきましょう!

アイアンドグレースのオーディションで気を付けたいこと

アイアンドグレースのオーディションに限ったことではないですが、
韓国アイドル・K-POPアーティストを目指す上で気を付けておきたいことがあります。

それは…..。

心や体の強さです。

ルックスや、歌唱・ダンスの技術ももちろん重要です。
しかし、心や体が強くなければ、本場韓国流のレッスンについていくことが、大変になるでしょう。

今、テレビやネットで活躍する韓国アイドル・K-POPアーティストを見ても、そのクオリティーの高さが魅力となっています。

ダンスや歌のレッスは楽なものではありません。
体を壊さないよう、今からしっかり体力をつけておきましょう。

更に心の強さは、場合によって体よりも大事です。

韓国流のレッスンはハードな内容も予想されます。
そんな時、心が折れてしまえば、
今までの努力だけでなく開花するはずだった才能すらも花開く前に枯れてしまうなんてことになりかねません。

自分の未来を具体的にイメージし、心や体を強く保っていきましょう。

正直、すんなりデビューしたり、オーディションに1発合格する人はそう多くありません。
何度でも挑戦してやるくらいの気持ちで頑張っていきましょう!

アイアンドグレースは初心者、未経験者でも韓国アイドル、K-POPアーティストを目指せるのか?

初心者や未経験者のため

ここまでの記事を読んでも本当にK-POPアーティストを目指せるのか不安ですよね?
わかります。

ただ、安心してください。
そんな不安を解消してくれる
むしろ解消するために存在しているのが、アイアンドグレースなのです。

ここまでにもお伝えしたように、
アイアンドグレースは、本場韓国のノウハウを持った”新人養成機関”です。

新人養成機関ということは、そもそも初心者や未経験者のための教育・学習期間であり、
「初心者や未経験者が韓国アイドル、K-POPアーティストを目指すことができる」そういった場所なのです。

それを裏付けるように専用のオーディションも開催されています。

バックステージとしてもオススメのオーディションですので、
ぜひこの後のオーディション情報をチェックしてみて下さい!

アイアンドグレースで韓国アイドル、K-POPアーティストを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

K-POP 新人育成オーディション

こちらが初心者や未経験者が、韓国アイドル・K-POPアーティストを目指すためにオススメのオーディションです。

〇募集ジャンル
K-POPアーティスト

〇応募資格
11歳から25歳までの心身ともに健康な男女
※特定のプロダクションとの契約をされていない方。

〇応募方法
WEB
ホームページの申し込みフォームから申し込みを行います。

詳しくは、公式ホームページをチェック!
バックステージでも特集していますので、ぜひ一緒にチェックしてみてください!

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!