アイアンドグレースでモデルを目指す20代、30代の方へ

アイアンドグレースは20代、30代でもモデルを目指せるのか?

20代、30代でもモデルを目指せる理由

アイアンドグレース所属者たちの出演レポートには20代、30代の方も劇団や舞台で活躍しているイベント出演レポートが数多くみられます。
反対に10代や子供たちが出演しているイベント出演レポートは少ない傾向にあるので20代、30代の方でもチャンスが多いと言えます。
アイアンドグレースは20代、30代の育成に力が入っているのではないでしょうか。

また、公開されている出演実績「未満警察 ミッドナイトランナー」「死にたい夜にかぎって」「知らなくていいコト」など他にも多数ありますが、出演者がほとんど20代、30代の方ばかりです。
その裏付けに会社員やフリーターが多数所属しています。

アイアンドグレースは20代、30代の方でもモデルを目指すには適しているのではないでしょうか。
合格後もモデルコースのレッスンも受けることができるのでスキルのない方でも安心してスキルを伸ばしていけます。
開催されているオーディションは20代、30代の方ならほとんど応募できるのでぜひ一度アイアンドグレースでオーディションを受けてみてください。

アイアンドグレースでモデルを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

第一期オーディション詳細

・応募ジャンル
モデル・俳優・歌手・声優・タレント・アイドル・ダンサー

・応募資格
6歳から55歳までの心身ともに健康な男女
特定のプロダクションに所属していない方

・合格後
第一期生としてレッスンとともにTV・CM・映画・舞台・LIVE・ファッションショーなどの芸能活動を自分の休日に活動していきます。

オーディションの流れ
・応募
アイアンドグレースホームページの応募フォームか希望オーディションを選択して必要事項をご入力し応募。

・受付まで
応募完了したら、後日アイ&グレースよりオーディションの開催情報をメールが送られてくる。
プロフィール等が郵送されるので記入してオーディション当日まで待つ。

・審査
モデルオーディションの審査基準は残念ながら記載されていませんでしたが、共通で自己PRと簡単な課題があります。
オーディション審査が終了したら、担当者より個別で合否連絡が来ます。

・合格後
オーディションに合格の場合、見事アイ&グレース所属となります。
合格者は担当者と今後の活動内容やレッスンスケジュールを面談で相談して決めていく。

アイアンドグレースのオーディションでは20代、30代の方が非常に多い傾向に思われます。
そのため、周りと差をつけられるアピールポイントや得意ジャンルなどはっきりさせておきましょう。

最新情報をチェックしよう!