アイアンドグレースでモデルを目指す初心者、未経験者の方へ

アイアンドグレースでモデルになるには

アイアンドグレースの詳細

アイアンドグレースは芸能プロダクション「愛企画」の新人育成機関です。

株式会社愛企画の代表取締役Ai & Grace 理事長は吉川愛美が務めています。
吉川愛美さんは1980年11月に株式会社愛企画を設立しています。
同年に五十嵐めぐみ・宅麻伸・ジャネット八田(後に八田有加に改名)のマネージメント開始していて、その他にも数多くのマネージメントをしています。
経歴が長く実力も兼ね備えていてマネージメント力が非常に高いといえます。

プロデューサーは神品信市さんです。
神品信市さんの主なプロデュース作品は以下の通りです。
舞台「宝島」/「オズの魔法使い」脚本・演出:木島恭/「シンドバットの大冒険2000」出演:有吉弘行 他多数
映画「9~ナイン~」出演:市來玲奈・岡崎二朗/「くらわんか!」出演:川﨑麻世・秋本奈緒美など
吉川愛美さんも神品信市さんも実績があるので初心者や未経験者の方も安心してオーディションを受けることができます。

アイアンドグレースのレッスンではモデルコースがあり、基礎となる姿勢やウォーキングから雑誌やショーなどで必要となるポージングやカメラでのスチール撮影で表情や表現力を学べるようになっています。
合格後のサポートもしっかり充実しているので自分に合ったコースを選びましょう。

オーディションの流れ

・応募
アイアンドグレースホームページの応募フォームか希望オーディションを選択して必要事項をご入力し応募。

・受付まで
応募完了したら、後日アイ&グレースよりオーディションの開催情報をメールが送られてくる。
プロフィール等が郵送されるので記入してオーディション当日まで待つ。

・審査
モデルオーディションの審査基準は残念ながら記載されていませんでしたが、共通で自己PRと簡単な課題があります。
オーディション審査が終了したら、担当者より個別で合否連絡が来ます。

・合格後
オーディションに合格の場合、見事アイ&グレース所属となります。
合格者は担当者と今後の活動内容やレッスンスケジュールを面談で相談して決めていく。

アイアンドグレースは初心者、未経験者でもモデルを目指せるのか?

初心者、未経験者でも目指せる

アイアンドグレースで開催されているモデルオーディションは未経験者大募集しています。
経験は不問で素質・素材・個性を重視して審査してくれるので今実力がなくてもオーディションに合格する可能性は十分あります。
経験や実績に関係なく第一期生全員にデビューのチャンスを与えてくれるので合格後も十分に可能性があります。

またアイアンドグレースでは学生限定のオーディションも開催されて生ます。
小学生・中学生・高校生・大学生の未経験者を大募集しています。
学生なので学業優先のカリキュラムを用意しており、現場やレッスンは学校終わりや休日に行うことができるので学生でも安心して取り組むことができます。

アイアンドグレースでモデルを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

第一期オーディション詳細

・応募ジャンル
モデル・俳優・歌手・声優・タレント・アイドル・ダンサー

・応募資格
6歳から55歳までの心身ともに健康な男女
特定のプロダクションに所属していない方

アイアンドグレースで未経験を大募集しているオーディションです。
経験が不問なので初心者、未経験者でも気軽に受けることができるのでオススメです。
合格後も第一期生としてレッスンとともにTV・CM・映画・舞台・LIVE・ファッションショーなどの芸能活動をしていくので、一から芸能活動が学べます。

学生限定のオーディション

・応募ジャンル
モデル・俳優・歌手・声優・タレント・アイドル・ダンサー・未経験の学生
・応募資格
6歳から24歳までの心身ともに健康な学生の男女
特定のプロダクションに所属していない方

初心者、未経験者は芸能活動一本でいくことに不安があると思います。
しかし、こちらのオーディションはそんな不安を解決してくれるような内容になっていて、学業を優先しながら芸能活動も続けられます。
芸能活動一本でいくことに不安がある方にオススメのオーディションです。

 

最新情報をチェックしよう!