アイアンドグレースでタレントを目指す初心者、未経験者の方へ

アイアンドグレースでタレントになるには

どんなタレントになれるのか

まずは、アイアンドグレースに入ってどんなタレントになれるのか、について知っていきましょう。

アイアンドグレースは、プロダクション「愛企画」の新人養成機関です。

愛企画の所属タレントを知れば、アイアンドグレースからどんなタレントになれるのか知ることができます。

​・男性タレント  
  宅麻 伸
 加藤久雅 など

・女性タレント
 五十嵐めぐみ
 八田有加 など

宅麻伸さんといえば、時代劇をはじめ、劇場版の相棒などの映像作品へ多く出演されています。また、サントリーなどCMでも活躍されていますね。

五十嵐めぐみさんは、NHKのドラマに出演したり、GRAYの楽曲のPVに出演するなど幅広い活躍をなさっています。

これらを見るとドラマやCM、アーティストのPVまで多種多様な活躍ができることがわかります。あなたの目指すタレント像も見つかるのではないでしょうか。

気になったタレントさんがいれば詳しく調べ、目標を明確にしていきましょう。

まずはオーディションを受ける

目指すタレントになるには、芸能界でデビューする必要があります。

まずはアイアンドグレースが開催するオーディションを受けることから始めましょう。

オーディションの大まかな流れは次のとおりです。

〇応募
公式ホームページの 応募フォーム から応募を行います。
 ↓

〇受付
応募完了となったら後日アイアン度グレースからオーディションの開催情報がメールで届きます。
 ↓

〇審査
自己PRと簡単な課題など、応募したオーディションに合った内容で審査がされます。
 ↓

〇合格発表
担当者から個別に連絡が来て、今後の予定などを調整します。

流れは非常にシンプルですので、初めてオーディションに挑む方でもわかりやすいですね。

このオーディションに合格することが最初の一歩になります。

アイアンドグレースは初心者、未経験者でもタレントを目指せるのか?

初心者、未経験者は不安でいっぱい

実際、最も多くの人が不安に思うのは、アイアンドグレースから”ちゃんとタレントになれるのか”ではないでしょうか。

初心者や未経験者の場合この不安が大きく、なかなか一歩を踏み出せない方が多くいます。

ただ、少し考えてみてください。

ここまで紹介したように、アイアンドグレースは「新人養成機関」です。

「初心者」や「未経験者」を応援する場所ともいえます。

言い換えれば学校に近いイメージの場所なのです。

どんな職業でも、基礎的な学習は必ず必要になります。

アイアンドグレースのような新人養成機関でしっかり学ぶことこそ、タレントとして活躍するための基礎を固めることにつながるのです。

不安は大きいと思いますが、何かを始めるには勇気も必要です。立ち止まらず、ぜひ一歩踏み出してみましょう!

初心者や未経験でも安心のサポート体制

初心者や未経験でもアイアンドグレースなら安心してレッスンを受けられます。

レッスンのカリキュラムは、目指す内容により細かく分かれており、もちろんタレントコースもあります。

タレントコースでは、今活躍するために必要なタレントとしてのスキルを学びます。

主に、テレビなどのメディアでで活躍できるタレントを目指すことができる内容となっているのです。

また、同じ目標を持った仲間とも切磋琢磨でき、アイアンドグレースは学ぶ環境として非常にオススメできます。

アイアンドグレースに入るためのオススメオーディションも、この後照会していますので、ぜひ参考にしてみてください!

アイアンドグレースでタレントを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

学生限定オーディション

初心者、未経験者で学生の方、必見のオーディションです!

〇募集ジャンル
タレント・俳優・歌手・モデル・声優・アイドル・ダンサー

〇応募資格
6歳から24歳までの心身ともに健康な男女
※特定のプロダクションとの契約をされていない方。

〇応募方法
WEB
ホームページの申し込みフォームから申し込みを行います。
特待生制度あり。

詳しくは、公式ホームページをチェック!

2021 第1期生オーディション

初心者、未経験者も大歓迎のオススメオーディションです。

〇募集ジャンル
タレント・俳優・歌手・モデル・声優・アイドル・ダンサー

〇応募資格
6歳から55歳までの心身ともに健康な男女
※特定のプロダクションとの契約をされていない方。

〇応募方法
WEB
ホームページの申し込みフォームかえら申し込みを行います。
特待生制度もあり。

詳しくは、公式ホームページをチェック!

K-POP 新人育成オーディション

こちらはK-POPを目指すためのオーディションです。初心者や未経験者にもおススメの内容になっています!

〇募集ジャンル
K-POPアーティスト

〇応募資格
11歳から25歳までの心身ともに健康な男女
※特定のプロダクションとの契約をされていない方。

〇応募方法
WEB
ホームページの申し込みフォームから申し込みを行います。

詳しくは、公式ホームページをチェック!

バックステージでも特集していますので、ぜひ一緒にチェックしてみてください!

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!