アイアンドグレースで女優、俳優を目指す20代、30代の方へ

アイアンドグレースは20代、30代でも女優、俳優を目指せるのか?

20代・30代も目指せる環境です

アイアンドグレースは20代・30代の方が、女優や俳優を目指すのにオススメな環境と言えます。
なぜなら、実際に会社員やフリーターの方が多数在籍しているからです!

○自分の休日に活動できる
○仕事との両立も可能

この様に、今の生活を大きく変えずに芸能活動をスタートすることができます。

最初から私生活の全てを犠牲にして、芸能活動に専念することは難しいことです。
その点、アイアンドグレースは、私生活とのバランスを重視してサポートしてくれるので安心できますね。

「今の仕事を辞めてまで挑戦するのは…」と思っていた方も、チャンスです!
自分が使える時間を有効的に使って、女優や俳優を目指しましょう。

諦めない気持ちが大切

この記事を読んでいる方の中には、「もう年齢的にデビューするのは遅いかな?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

芸能界にはいろいろな役割があります。
20代・30代だから、デビューはもう遅いなんてことはありません!

また、アイアンドグレースは様々な仕事のチャンスを提供してくれる環境です。
年齢に関係なく、あなたの個性に合った芸能活動をサポートしてくれますよ。

なので、自分自身で「無理」と年齢を理由に諦めるのは、とっても勿体ないことなんです。
少しでも女優や俳優を目指したいという気持ちがあるなら、思い切ってチャレンジしてみましょう!

諦めない気持ちが大切です。

アイアンドグレースで女優、俳優を目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

2021 第1期生オーディション

未経験者を積極的に募集しているオーディションです。
どのオーディションで応募するか迷ったら、この「2021 第1期生オーディション」を選ぶのがオススメです。

応募資格
○6歳〜55歳までの男女
○特定のプロダクションに所属していない方

応募方法
○アイアンドグレースの公式サイトからエントリー

オーディションの日程
○申し込み順の為、日程は個別にお知らせ

舞台女優・舞台俳優オーディション

老舗劇団「劇団ポプラ」とコラボしたオーディション。
ミュージカル舞台・コメディ舞台・演技舞台・映像での活動をメインとした、女優・俳優になりたい人にオススメです!

応募資格
○10歳〜60歳までの男女
○特定のプロダクションに所属していない方

応募方法
○アイアンドグレースの公式サイトからエントリー

オーディションの日程
○申し込み順の為、日程は個別にお知らせ

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!