【AVILLA STAGE】メンズ限定オーディション!20代・30代で芸能界を目指す男性の方へ

【AVILLA STAGE】メンズ限定オーディション!20代・30代で芸能界を目指す男性の方へ

メンズオーディション!20代,30代,を目指す方は必見

AVILLA STAGE開催の「メンズオーディション」についてご紹介!

募集ジャンルや応募資格など、基本的な情報をここでまとめております。

このオーディションを初めて聞いたという方はもちろん、既に知っている方も、情報のおさらいとしてご活用ください。

関連情報
俳優・女優オーディション最新情報はこちら
タレントオーディション最新情報はこちら
モデルオーディション最新情報はこちら

メンズオーディション概要

AVILLA STAGE(アヴィラステージ)主催のメンズオーディション!

女性が多く所属しているため、女性限定なの?と思われがちですが、実は男性も所属が可能なのです!

また今現在、男性の所属しゃが少ないんだとか。

デビューまでの道のりもそう遠くないかも?

また男性の新たなスターを生み出すことに力を入れているようなので、芸能界で早く活躍したいと思っている方にはぜひ挑戦してほしいオーディションです。

サイトページはこちら↓
https://www.avilla-stage.jp/auditions/mens

募集ジャンル

AVILLA STAGEは、幅広いジャンルの人材を育成しマネジメントする芸能育成スクールですので、
・俳優歌手
・タレント
・モデル
・お笑い
などなど
オールジャンル志望可能で自分のなりたいような芸能活動を後押ししてくれます!

もしかすると自分では思いつかなかった才能に気が付けるかも?

応募資格

とにかく挑戦したい人におすすめ!

・自薦他薦は問わず。
・6歳~45歳までの男性
・心身共に健康な方ならどなたでもご応募が可能!
(※但し、特定のプロダクションとご契約されていない方に限る。)

条件が緩いので、合格できる可能性が非常高いと言えるでしょう!

相当男性所属者を欲しているようですね。

今がチャンスかも!?

応募方法

AVILLA STAGEのメンズオーディションサイトの応募フォームより応募が可能です。

応募フォームページ↓
https://www.avilla-stage.jp/audition/form.php?audition_cd=22

応募は無料で、フォームに沿って記入するだけ!

好きなタイミングでいつでも応募することが可能です!

メンズオーディションにおすすめの方

「2021年新人オーディション」をおすすめできる方の傾向を解説!

メンズオーディションの募集傾向や、AVILLA STAGEでの活動内容にあわせて説明しております。

ご自分の傾向と照らし合わせつつ、オーディション探しの参考にしてみてくださいね!

芸能未経験だけどデビューを本気で考える男子

未経験で一体どうしたらいいか不安。

何から手をつけていいか分からない。

と思っている人でも大丈夫!

AVILLA STAGEは経験の有無に関わらず誰でも受けることができます!

また、書類による選考はなく、応募すれば直接現地に運び対面で審査してくれます。

経験がなくても、専門のコーチに徹底的に指導を受けることができるので安心してください!

またAVILLA STAGEのサイトでは、

「オーディション時の志望動機の書き方」
「写真撮影の注意点」

など、オーディションにまつわるヒントを記事にして後悔してくれているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

他にもAVILLA STAGEからのメッセージ、オーディションのイメージ、所属者へのインタビューなどの動画を配信されているので、合わせてチェックしてみて下さい。

とにかくTV出演をしてみたい目立ちたがり屋

このスクールの強みは現場実戦までの速さです。

多くの現場での経験を重視しているので、TVに出られるチャンスが数多く存在します!

大好きなあの俳優さんに会ってみたい!

もしかすると現場で直接みれることがあるかもしれません。

憧れの人を見れたら、やる気倍増して練習に熱が入ること間違いなし!

お固めな審査が苦手な方

新人育成に力を入れていることもあり、初心者がオーディションを受けることが多いんだとか。

そのためオーディション会場も初心者の人に対しての対応をしてくれるので、挑戦しやすい環境と言えるでしょう。

また、自由度が高いので自己表現しやすいオーディションともいえます!

さらなる成長を望んでいる方

レッスンを通して基礎技術はもちろんのこと、一般社会でも必要とされる挨拶などの礼儀作法も学ぶことができます。

また、グループでレッスンを受けることにより、コミュニケーション能力や協調性を養っていきます。

多くの人が所属するので、普段関わりのないような人や芸能界特有の上下関係、さまざな現場で実践よ経験することにより人間性を磨くことができます!

メンズオーディションの流れ

開催されるオーディション参加から、審査、事務所の所属までの大まかな流れを、こちらで解説しております。

応募からレッスンまでの課程を一つ一つ説明しているので、

「現地でどういう事するのか分からないから不安」という方や、

実際にオーディションに参加する予定の方は、是非ご参考ください!

1、オーディションページから応募

応募フォームより、簡単にいつでもご応募できます。

最新のオーディション情報は、ホームページに随時更新されているのでチェックするようにしましょう!

応募受付完了後、スタッフより確認のお電話が3日以内に入ります。

その後、郵送にて受験票・プロフィール用紙が自宅に届きます。

届いたプロフィール用紙には必要事項を記入します。

届いた書類はオーディション会場まで持っていくので無くさないようにしましょう!

2、オーディション会場にて、直接お話

自己PR・表現力チェック・モニターチェックなど、素質をチェック。

その場その場で形式は異なるようです。

気を楽にして自分をアピールできるようにしましょう!

合格者へは、事務局より合格のご連絡および合格通知を送付します。

3、合格後、すぐに撮影現場へ!

スピード重視、経験を多く積むことができます!

合格するとすぐに現地に連れて行ってくれます。

また現場マネージャーがサポートしてくれ、活動をすぐ始めることができます。

サポートスタッフのいる万全な環境でレッスン

所属後のレッスンやオーディションの不安が必ず出てくると思います。

ですが心配する必要はありません!

スタッフによる手厚いサポート、積極的にチャレンジできる機会を提供してくれます。

一人ひとりをスタッフが一丸となり、悩みや相談など何でも打ち明けられるよう、皆さんの身近な存在となってサポートを行ってくれるようです。

他にも、住まいや生活環境などで悩んだときは、生活スタイルに合ったレッスンスケジュールやレッスン振り替えシステムなどのサービスを提案してくれます。

さらに、各オーディションごとにアドバイスをしてくれて、それぞれの長所、短所をしっかり把握できモチベーションにつながります。

そして、所内で行うオーディションにより、優秀な人にはフリーレッスンなどのチャンスもあります!

また、AVILLA STAGEでは、施設も充実しています!

これまでの実績や経験を踏まえ、より多くの新人が効率よくレッスンを受けられるように、7つのスタジオを完備。

壁面には、各自が個々の動きを確認できる大型ミラーを設置され、レッスン内容に合わせて、音響機器や照明機器などさまざまな先端設備を使用することが可能です。

安全と快適を両立し、自分のパフォーマンスを思いきり磨けるスペースが多いことにより、ストレスなく技術向上に集中できます!

事務所紹介

「オーディションについて一通り分かったけど、事務所自体はどんなところなのか分からない…。」

上のような疑問を持たれた方は、こちらで説明しております!

「オーディション参加を考える前に、スクールそのものの事もちゃんと知っておきたい。」

という方は、是非こちらも一緒にご参考ください。

AVILLA STAGE(アヴィラステージ)とは

東京都港区東新橋に本社を構える幅広いジャンルの人材を育成しマネジメントする芸能育成スクールです。

2009年に設立され、今後の芸能界で活躍できるように新人教育に力を入れています。

まだ芽生えていない才能を開花させ、所属者の熱い意志のもと、夢を叶えるためのチャンスを創出に注力しています。

サイトはこちら↓
https://www.avilla-stage.jp

サイト内では実際のスタジオの様子や講師陣の写真などが多いので、どんなスクールなのか一目で理解することができます。

オーディション前にサイト内を網羅するようにするといいでしょう。

各種SNSも存在するので合わせてチェックしましょう。

あらゆるジャンルのオーディションを頻繁に開催!

オールジャンル募集していることもあり、常にいくつかのオーディションが開催されています。

オーディションの種類も以下のような感じです。

・モデルオーディション
・俳優、女優オーディション
・タレントオーディション
・歌手オーディション
・声優オーディション
・子役、キッズオーディション
・シニアオーディション

さまざまな人のチャンスの場を提供しています。

色々な人が所属するため、多くの刺激を受けることができます。

実践に直結したスピード感と現場レッスン

合格後にはすぐに現場マネージャーより現場案件が届き、ドラマやCMなどの出演が可能になります。

実際の撮影現場を経験することにより、スタジオレッスンでは体得できない世界が広がり、将来の自分の方向性・目標がハッキリすること間違いなし!

またレッスンも目指す方向性によってコースを設け、所属者の魅力を最大限に引き出す為に最適なレッスンカリキュラムが存在します。

コースごとのレッスン内容はサイト内に公開されているので気になった方は一度見てみてください。

またmAVILLA STAGEではオリジナルの制度も存在します。

・レベルチェック

年に2回行われるデビューオーディションと合わせて所属者個人の習得レベルを計るレベルチェックを行います。

多面的に評価をしポイントに応じて追加レッスンなどの特典を与えていきます。

常に緊張感があり、自分のレベルや成長を実感しながら成長することができます。

またレベルチェックではポイント制(0〜100p)になっており、主に4段階に分かれています。

プロレベル 80〜100p

最高レベルです。フリーレッスン制度が付与されます。

80Point以上の評価を受けた所属者には、来られる日は何度でも無料でレッスンを受けられる制度です。

準プロレベル 71〜79p

エキストラとしてだけではなくセリフを頂いたり、レギュラーメンバーとして現場経験を重ねる事により即戦力になりうる技術の向上と、人前にでる機会が増えます。

この段階になると、追加レッスン制度が付与され、ポイント数に応じて無料で追加レッスンを受けることができるようになります。

技術応用レベル 61〜70p

宣材写真完成と同時に外部作品への出演が可能となります。

外部オーディションを受けたり、現場の活動がぐんと増えます。

現場実践での経験を増やすと共に華やかな芸能界がより身近なものに感じられるはず!

基礎取得レベル 0〜60p

あらゆるジャンルに対応出来るよう演技指導、ボイストレーニング、パフォーマンスなど言葉と体を使って表現する事を意識的に学分ことが可能です。

まずは、正しい発声法・呼吸法、姿勢・柔軟性・表情のチェックやセリフの暗記、基礎的体力など基礎を徹底的に学びます。

レッスンと平行して所内の様々なオーディションを受けながら出演を目指し、オーディションの経験を増やす事により緊張のコントロール能力を高めていきます。

また入所をすると宣材写真の撮影準備に入り3ヶ月以内に撮影を行ってくれます。

運営元AVILLA(アヴィラ)の所属者一覧

山川恵里佳・宇恵さやか・重盛さと美・上野まな・内田菜月・山上愛・ 椙一元・阪口拓嗣・ミラクルひかる・クリス松村 他、多数所属しています。

こちらのページより所属者一覧を確認することができます↓
https://www.avilla.jp/prof/profile_A_1.html

【AVILLA STAGE】メンズ限定オーディション!20代・30代で芸能界を目指す男性の方へ
最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!