タップセカンドでメンズタレントを目指す20代、30代の方へ

タップセカンドは20代、30代でもメンズタレントを目指せるのか?

もちろん目指せます!

芸能界デビューは、早くないといけないというイメージがありませんか?
実際に、10代やそれ以下の年齢でデビューする方も目立ちます。

でも、20代・30代でもメンズタレントは目指せますよ!
年齢を理由に諦める必要はありません。

タップセカンドは、年齢で言うと最小6歳〜最大70歳までの人を募集しているんです。

かなり幅広い印象を受けますが、どうしてなのでしょうか。
それは、芸能界ではそれほど幅広い年齢の人材が必要だからと言えます。

モデルやアイドルに比べ、タレントは年齢制限がないに等しいジャンルというのも理由の1つです。

また、今までの人生経験が個性として輝くケースも!

そう考えてみると、20代・30代からタレントを目指しても可能性があると思えませんか?

タップセカンドは所属者の希望や適正を考えて、チャンスを提供してくれます。
努力次第で夢を掴むことのできる環境なんです。

タレントになりたい気持ちを隠して、ずっと後悔するのは苦しいはず…。
思い切ってチャレンジしてみるのもオススメですよ!

仕事との両立も可能!

20代・30代になってくると、仕事があったり将来のことを考えて、タレントの道を諦めた方も多いのではないでしょうか?
でも、タップセカンドなら仕事や学業との両立も可能です!

所属している方の中にも、実際にお仕事と活動を両立されている方がいらっしゃいます。

勤務している幼稚園にて昼食時間となり、今週で見納めになる桜と隣の紅葉を眺め、歌唱レッスンにて題材となった歌を歌いながらカレーライスを食べています。
(引用元:タップセカンド男性所属者ブログ

私生活の全てが犠牲になる訳ではなく、バランスを取って活動できるのは安心ですね。

また、所属後はスタッフさんがスケジュールや今後の活動など、マンツーマンでサポートしてくれます。
何か心配なことがあっても、相談しやすい環境であるのも魅力です。

タップセカンドでメンズタレントを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

1期生オーディション

初心者や未経験者を積極的に募集しているオーディションです。

タップセカンドで、芸能界デビューしたい方にオススメ!

応募条件
○6歳〜65歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

審査内容
○自己PR
○課題実技

個性派マルチタレントオーディション

様々なシーンで活躍するタレントを目指す人の為のオーディション。

自分の個性を活かして、タレントとして活動したい方にオススメです!

応募条件
○6歳〜70歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

オーディション内容
○自己PR
○表現力審査
○簡単な質疑応答
○モニターチェック

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!