タップセカンドでメンズタレントを目指す初心者、未経験者の方へ

タップセカンドでメンズタレントになるには

オーディションに挑戦しよう!

タップセカンドでメンズタレントを目指すには、オーディションを受ける必要があります。

○オーディションの内容
○オーディションのポイント

この2点を押さえて、まずはオーディションの合格を目指しましょう。

オーディションの内容
○自己PR
○課題実技審査

この2つがオーディションの主な内容です。
ただ、受けるオーディションによっては次の2点も内容に入ってきます。
(例:個性派マルチタレントオーディション)

○簡単な質疑応答
○モニターチェック

どのオーディションも共通して、書類審査で落ちることはありません。
オーディションでしっかりと実力を見てもらうことができますよ!

オーディションのポイント
○タレントになりたいという気持ちを伝える
実技審査だけではなく、アナタの表情や熱意も審査しますので、審査員にしっかりと想いを伝えてください!
もちろん、未経験者の方でも問題ありません。
我々の審査基準は『高い技術』よりも『強い想い』を持っているかです!
(引用元:タップセカンド)

公式サイトにもあるように、オーディションでは熱意が評価されます。

「なんでタレントになりたいか」
「将来どんなタレントになりたいか」

オーディションを受ける前に自分と向き合って、考えをまとめておくのがオススメです。
自己PRで、しっかりと想いを伝えられるように準備しておきましょうね!

合格後はレッスンでスキルUP

オーディションに無事合格したら、タップセカンドへの所属が決まります。

ただ、所属してゴールではありません!
タレントになる為には、ここからが大切です。

タップセカンドは事務所かつ新人育成機関なので、まずレッスンを受けます。
未経験の方も、基礎から学べるチャンスです。

レッスンを通してスキルを磨き、タレントとして芸能界デビューを目指しましょう!

タップセカンドでメンズタレントを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

第1期生オーディション

タップセカンドの1期生として、芸能活動をスタートできるオーディションです。

初心者や未経験者を積極的に募集しています。
どのオーディションに受けようか迷っている方にオススメです!

応募条件
○6歳〜65歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

オーディション内容
○自己PR
○簡単な課題実技

個性派マルチタレント発掘オーディション

個性派が揃うTAP事務所直結のタップセカンドで、次世代の個性派タレントを発掘する為のオーディションです。

「自分の強みを活かした活動をしたい」
そんな思いのある方は、ぜひチャレンジしてみてください!

応募条件
○6歳〜70歳までの男女
○特定のプロダクションと契約されていない方

応募方法
タップセカンドの公式サイトからエントリー

応募後の流れ
①スタッフから電話がくるので待つ
②郵送で必要書類が届く
③オーディションに参加
④合否発表

オーディション内容
○自己PR
○簡単な課題実技

最新情報をチェックしよう!