オフィス北野でモデルを目指す初心者、未経験者の方へ

オフィス北野でモデルになるには

オフィス北野からTAPへの社名変更

オフィス北野は、1988年にビートたけしが設立した芸能事務所です。
設立から現在まで、芸人や俳優を中心にマネジメントを続けてきました。

そして、創業33年目を迎えた2020年1月1日に、社名変更の転機が訪れます。
新たな社名として「株式会社TAP(タップ)」が採用されたのです。

なぜ「TAP(タップ)」かというと、ビートたけしの特技がタップダンスだったからと言われています。
また、2020年7月には、新人養成機関として「タップセカンド」を設立しました。
今後も、歴代の芸人・俳優陣に続く新たなスターを育てていくようですね!

オフィス北野(現TAP)への所属を目指す

オフィス北野(現TAP)でモデルになるには、事務所への所属を目指しましょう。
しかし、オフィス北野は設立当初から芸人・俳優の育成とマネジメントに力を入れてきた事務所です。
現在もその意向は変わっておらず、残念ながらオフィス北野にモデル部門はありません。

ただし、オフィス北野が今後も芸人・俳優に特化し続けるかはわかりません。
オフィス北野でモデルになりたければ、別の部門で所属し、モデルの仕事を掴んでいくことも一つの道でしょう。

タップセカンドへの所属を目指す

オフィス北野の新人養成機関である、タップセカンドへの所属を目指すのも、選択肢の一つでしょう。
タップセカンドは、優秀な講師陣と充実の設備を生かして、芸能界デビューをサポートしてくれる場所です。

タップセカンドにも、残念ながらモデル部門はありません。
しかし、レッスンを行うスタジオには大型ミラーなども設置されています。
ウォーキングやポージングの練習ができるので、今後はモデルの育成も視野に入れているのかもしれませんね!

オフィス北野は初心者、未経験者でもモデルを目指せるのか?

現役モデルは在籍していない

初心者、未経験者がオフィス北野でモデルを目指すことは、現時点では難しいでしょう。
少し耳の痛い話かもしれませんが、モデルとして活動できる可能性は極めて低いです。

理由としては、オフィス北野に現役モデルが在籍していないことが挙げられます。
在籍しているのは芸人・タレント・俳優・女優として活動する芸能人です。

現役モデルが活動していないことから、今はモデルの育成・マネジメントに注力していないといえるでしょう。

別の事務所で経験を積もう

今は難しくても、ゆくゆくはオフィス北野でモデルを目指したい初心者、未経験者の方もいらっしゃるでしょう。
そのような場合は、まずは別の事務所でモデル経験を積むことをおすすめします。

そして、オフィス北野がモデル募集を行ったり、スカウトをしたりする機会を待つのです。
モデルを募集し、育成している芸能事務所はたくさんあります。
ぜひ、他の事務所も含めて活動の場を探してみてくださいね!

オフィス北野でモデルを目指す人へ!初心者、未経験者の向けオーディション情報

開催中のオーディション情報はなし

オフィス北野に、現在モデルを目指す初心者、未経験者向けのオーディション情報はありません。
随時開催されているのは、芸人を目指す人向けのオーディションのみです。

しかし、新人養成機関のタップセカンドでは、初心者、未経験者向けのオーディションが開催されています!
残念ながらモデル部門の募集はありませんが、下記の部門に応募することが可能です。

芸人・タレント/俳優・女優/声優・ナレーション/アーティスト/ミドル/子役

モデル以外に興味があるものがあれば、所属を目指して挑戦してみてください!

そして、オフィス北野のオーディション最新情報を楽しみに待ちましょう!

最新情報をチェックしよう!