アヴィラステージでモデルを目指す20代、30代の方へ

アヴィラステージは20代、30代でもモデルを目指せるのか?

目指せる理由

アヴィラステージは20代30代からでもモデルを目指すことができます。
アヴィラステージには有名人が100名以上もいることで有名なマンモス事務所です。
現在でも20代30代の方が所属しています。

モデルというとやはり10代が圧倒的に多いです。
しかし、20代30代は戦略を練って方向性を絞った方が良いのです。
今まで培ってきた能力や趣味などを活かしてオーディションを受け、他の参加者にはない良さをアピールしていきましょう。
アヴィラステージでは一般的なモデルオーディションだけでなく個性的なオーディションが多数あり、自分にしかないよさを発揮できるようなオーディションがきっと見つかるはずです。
20代30代からでも応募できるお勧めのオーディションをご紹介しますので参考にしてください。

アヴィラステージでモデルを目指す人へ!20代、30代の向けオーディション情報

モデルオーディションの詳細

・応募資格
6~35歳までの男女ならどなたでもご応募が可能です。(※但し、特定のプロダクションとご契約されていない方に限ります。)

・応募方法
アヴィラステージのホームページからWEB応募

・募集部門
タレント/モデル/女優/俳優/お笑いタレント/声優/歌手/アイドル/ダンサー

20代30代でモデルオーディションを受ける方はすでにスタイルがいい方がおおうと思われます。
そのため、モデルのスキルに必要な表情やポージング、メンタルのコントロールなどをもがくといい乗せはないでしょうか。
あらかじめできることを増やしておくと将来を見込まれデビューまでの一歩となります。

ガールズモデルオーディション

・募集部門
【モデル】モデル以外にも、タレント/女優/声優/アイドル/歌手/声優/ダンサー志望の方でも応募可能。

・応募資格
6~35歳までの男女ならどなたでもご応募が可能です。(※但し、特定のプロダクションとご契約されていない方に限ります。)

「憧れの的になりたい」そんな女性むけのオーディションです。
ファンから憧れられるような女性になりたい方は一度受けてみましょう。
普段SNSで見ているモデルやインフルエンサーなどの投稿の仕方や写真の撮り方など活かせる点がいくつのあるので、誰にでもチャンスがあります。

個別オーディション

・オーディションの流れ
① オーディションフォームからエントリー
②応募完了後、事務所スタッフよりメールまたはお電話にてご連絡が入ります。
③ オーディション希望日程の確認と確定をします。
④ オーディション日程が記載した受験票・プロフィール用紙・会場までの地図をお手元にご郵送します。
⑤ オーディション開催日にお越しください。

オーディション内容
オーディションの内容は、自己PR・表情チェック・表現力チェック(課題プリント有り)
スチールチェックなどというようにあなたのオーディション合格要素を探すべくさまざまな事にチャレンジして頂きます。

・注意事項
① オーディションエントリーフォームの希望日程入力箇所に希望日程を忘れずに入力して下さい。
② 応募当日から1か月以内の希望日程をご指定ください。
③ 個別オーディションの開催は毎週水曜日~日曜日となります。*月曜日・火曜日は開催致しませんので、ご了承ください。
④ イベント開催等の事務所都合により、ご希望の日程にお応えできない出来ない場合もございます。

20代、30代になるとあまり時間が取れない方が多いです。
しかし、こちらのオーディションはそんな悩みを解決してくれるようなオーディションとなっています。

個別オーディションでは審査員が一人で少人数のオーディションが行われます。
一日の中でオーディション・合格発表・合格者には今後の活動内容の案内まで一日ポッキリで終わります。
時間に余裕がなく諦めてしまっている方にとてもお勧めなオーディションです。

 

最新情報はツイッターで随時更新中!ぜひフォローして下さい!